今日
お客様が

『美穂さん
お昼食べました?
ケーキを買ってきたから
ご一緒しませんか?』と

今日のわたし

することが多くて
お昼を食べる時間がなく💦

嬉しすぎ 優しすぎる💕

綺麗で 大きくて
フルーツいっぱい🥭
ズコット

〜果実園リーベル〜


おいしくて
感動しました

『美穂さん

ブログとか見ていると
フルーツ好きでしょ?』って


お姉さんみたいな優しさに

わたしの方が

包みこまれました❤️



夜はヨガへ🧘


緩めて


最後の脱力時間に

完落ち

ぐっすり寝てしまいました💤


自分の寝息の音で

起きるみたいな💦


これが許される

ヨガがすき♫


元気復活❣️ 

もうひと仕事しましょう