昨日
家にある
4台あるエアコンの掃除を
していただきました

お願いしたのは
ユアマイスターさん
4月にネットで検索し
お得なところを探して
見つけたのがこちらです❣️

これからの季節は
お掃除屋さんも忙しくなるから
早めに・・・と

4月時点での申し込みは
割引期間だったのもあり
4台で
税込19,000円以下には感謝🌟

実際は
2月が最もお得らしいです

ただ
我が家のように

作業中は
窓を開けておきたい
という場合は
寒いから❄️

今で良かったかな👌


基本
ネットでのやり取りで

家のエアコンの
写真を撮って送信📲

駐車場の
アル・ナシ等の連絡

当日までの流れも
マイページで
空いた時間に確認することができ
面倒がなく
助かりました😉


来てくださったのは
お若い男性の方で

丁寧な作業と説明・対応に
大満足‼️

母も 
『丁寧で 礼儀正しくて
しかもテキパキと
キレイにしてくれて
ありがたいわねー😊』と



購入して

4年ほど経ちましたから

かなり汚れておりました💦


2年に一度くらいは

すると良いらしいです✳️


家の中を

毎日お掃除しても


汚れたエアコンの空気を

吸いまくってるのは

いかがなものか⁉️と

自分でもおもったのでした😅


のぞいたら

黒い点々が

ついていたのが無くなり

ピッカピカになりました〜🙌🏻