沈む夕日と 

ここにはないけれど
反対側に見える

赤城山が綺麗だったなー♬


『シャンゴ』さんの

〜ベスビオ〜


家でつくる場合

イカやホタテなどの

魚貝がゴロゴロしている方が

好みではありますが



お店ですし

このボリューム(200g・M)で

1,000円以下❣️

満足感がありました^_^



カツの乗った〜シャンゴ風〜


こちらは

はじめてのお味

口の中が楽しかった♪


パパさんがふと

車の中で

「八角の味がしたような・・・」と


調べてみたら

八丁味噌と八角を

使っているんですって


ミートソースとも

カレーとも

中華とも違う


なんとも不思議な

クセになりそうなお味でした🤗


いただけて幸せ💕



レトルトを

家族へのお土産に🚗


本当は パスタのお店を

2軒梯子するつもりでしたが


200gプラス

シャンゴ風の300gで

2人とも

お腹がいっぱいになり💦


行き先変更


伊香保温泉♨️へ

向かいました