ラーメン 一笑 | スーのブログ

スーのブログ

アメブロ初心者

 

 

餃子

 

 

特製醤油ラーメン・チャーマヨ丼

はい、美味しいですーー!

美味しいと思ったら、あの有名店「みたけ」さんと

系列店らしいです。

 

 

 

 

 

 

買い物はしませんでしたが、

ちょっと牛タン食べました。(笑)(笑)

牛タンって、美味しいですね~~~!

専門店は違いますね~~~。

 

 

 

 

 

寒いですが、外でカップ麺食べました。

外で食べるカップ麺は美味しいですねーー!

磯で食べたくなりました~~~(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

以上。