神戸元町ドリア | スーのブログ

スーのブログ

アメブロ初心者

名前は知っていた気がしますが、初訪問。

「神戸元町ドリア」

 

こちらはランチメニューのグラタン。

美味いじゃないですかーー!!

さすが専門店。きっと他のメニューも美味しいでしょう~!

ハンバーグもありましたねーーー。

 

 

 

と、そんななか

バレンタインもらいましたーーー!

メッセージ付きでした。

「おいちゃん、また今度UNOやろうねーー!」

って書いてありました・・・(笑)(笑)

 

 

 

 

と、旅行のお土産もらいましたーーー。

 

 

激うまチーズケーキでした~!

那覇空港の中に売ってるみたいですーー。

 

 

 

 

と、

冷凍ピラフの上に肉のっけて食べました・・・。

ちょっといい肉乗っけたら、

脂でやられそうでしたーーーー(笑)(笑)

 

 

 

 

以上。