白玉点滴と注射。

半年ほど前からクリニックのメニューに入れました。

ビタミンCとグルタチオンがたくさん詰まった美容と健康を目指すためのモノです。

結構リピーターが多いです。


http://imamura-hifuka.jp

いまむら皮膚科クリニックHPで是非ご覧下さい。

かなりお安くさせて頂いております。



そして人気のエレクトロポレーション…

他院と少し違う方法のクレンジングを採用しています。

これが施術後の違った感が大きく人気です。




当院は特に先端の機械など導入しているわけではなく、ヒアルロン酸もボツリヌスも入れすぎは厳禁をモットーにして診療を行っています。

田舎だし都会ほど需要はありません。

勘違いされてる方も多いし。

皆さん日にガンガン当たるし。


私の私生活は、美容をやられてるドクター達とは違いすぎるので美容皮膚科学会、ついていけないので長いこと行ってません。雑誌を購読しているだけ。

ロングドレスやエルメスが普通に登場する学会。

そんなものは所有した事もありません。



私は人様に余りガンガン高価なものを勧めたりはしません。

そんな性格なので。ウソは苦手です。


ちょっと幸せになってもらえたらハッピーかな?

笑顔で帰ってもらえたらハッピーかな?

そんなところ。



さて、私生活。


先日3回目のニンテンドー大阪訪問。

コジャケ目印アクセサリーゲット。


ジャッジくんのギア揃えたり。


可愛くて気に入っている。



シンガポール料理食べてシンガポールへ行った気になったり。




パクチーのノンアルコールモヒート。



サテ



なんか色々…忘れたっ。




帰ってから…おうちご飯はカルチョーフィ、フェンネルを料理しました。




茹でてからのバター焼き…可食部少なし。やや苦味のある百合根っぽい?


フェンネルはオレンジとアーモンドスライスでサラダにしたけど写真撮り損ねた。


残りはサーモンのクリーム煮にイン。


初夏の風物詩らしいけど日本人の私にはふんふん、そういうことか…って感じ。


毎日マンネリが嫌なので休みごとに変わった料理をしています。


次は何するかな?


ケチャップマニスとやらを買ったので何か作らなくては。

甘ーいタイの醤油のようです。