GW以後特記することもなく、何となく五月病にかかったまま必死で毎日を乗り切っていました。



ま、少しストレスになった事が一つありました。

警察の聞き込みがありました。

行方不明者探してるって。

お年寄りでもいなくなったのかしら?


なんて思ってました。よーく考えるとだいぶ違った様子。

その後巷で何も聞かないのでどうだったのか。

真相はわかりませーん。

ただ防犯はきっちりする事になりました。





最近は寝る前にYouTube見るのが恒例になっています。


こういうので食事作ってるのとか、トップブロガーさんの使っている物見たら少しやる気が出てきます。

食材触るのも面倒くさくなっておりました。

自分でシンプルに好きな味付けで食べるのが一番。


少し電気七輪でちっさいノドグロ炙ったりしてね。





ちょっと頑張ってみようかな、なんて帆立とオレンジとディルでカルパッチョ…


ドレンッシングはフェンネル入りのが美味しかった。


唐突に 芹のおひたし。

紫玉ねぎのマリネ。

久しぶりに満足。





さてさて、スプラトゥーンは結局上がれず。


しかし週末から新シーズン…


新ステージと新武器楽しみで仕方ない。


それよりその次のビッグビッグランがもっと楽しみ。

おかしら三種類全部出るって噂。


面白そう。


こないだのフェスでは本垢、サブ垢とも100倍マッチ勝てました。



 

サブ



本垢


今までボールドマーカー、シマネ、パブロヒューばかりだったけど、バリアブルローラーフォイル、少し使えるようになってきました。


潜伏意識してね。


スプラ界隈のYouTubeはダークネス山本さん、スキマ君、持ち武器解説などなど楽しんでいます。


他の人で二人ほど不祥事起こしたらしくその人たちのも少し見てみました。


色々ありますねー。


ぼちぼちいこか…遊びながら…