この年末年始は墓参りに出たきり。


恵比寿が終わってから初詣に行きました。




しゃば…は久しぶり。


どんだけどこも行ってないねん。


先週はスプラでフェス。

100倍マッチに勝ってサブ垢くん、お神輿に乗って写真撮りました。




楽しかったわ。


その後なんだか小説に手を出してしまい、夢中になって読んでしまいました。


河崎秋子って作家さん。


まあ内容が激しい事…ハンパない。


読み終わって日常に戻るとなんだか物足りない事!


頭は厳しい北海道の山の中にまだ取り残されてる感じ。


思わず他の作品をポチッと!




うってかわってウチののんびり猫。




4月で16歳。


長生きしてね。名前はいつの間にかにゃんこちゃんに変わっちまいました。