私生活で家事に追われ、コロナ禍で食品の買い出しのみが外出だった三年間。


楽しみといえばAmazonやらNetflixやら。


いつの間にか公共交通機関など使って遠いところへ行くことも忘れていました。


大阪駅にたまたま行ったので、久しぶりにみどりの窓口に行きました。


用事はたいしたことではなくて、ICOCAの返却です。


皆さんきっぷ購入しておられました。


あ、またどこか遠いとこ行きたいな♪


何て思いました。まるで飛ぶ事を忘れた鳥だなぁ。


ついでに見たかったアレ。




さすが大阪。


ヒョウですわ。


大阪には女豹と雌の虎が多いからなぁ🐯


ついでにうちの猫も。




年寄りだから毛並み悪くて目やについてるけどね。


ネコ科の動物は好きだなぁ❤️