今朝はいきなり冷え込んだのでかなりこたえてます。身体が動かない。運動不足^_^


忙しくてとか言いながらある日は…



そしてまたある日は…




ま、目的はマンネリ化を脱出する為の買い出しですが。


ここに来たら乗馬倶楽部の人たちがかっぽかっぽ馬を歩かせていました。


馬を驚かすといけないのでゆーっくり追い越しました。写真撮りたかったなぁ💕


馬がアスファルトの上を歩いてるのは初めて見たなあ…


馬は触れた事もない。猫はいつも20センチほどの所にいて触り放題だけど。


とにかくたまに美味しいものを食べたいので…




てこてこ歩いて帰りはタクシー🚕






美味しゅうございました♪