楽しみにしていたトップガン マーヴェリック見に行ってきました。


3年ぶり位の映画館。


トムクルーズの若さとCG無しの映像に感動したりして。





行く前に菊池風磨の自衛隊入隊体験の番組や、トップガンをおさらいしていったのでかなりの理解度が得れていました。


いやー楽しかったわ。


若い頃セスナの免許にかなりの憧れを持っていた。取得条件が裸眼で1.2以上…とるのに二から三百万円だっけ。


ど近眼のわたしには到底無理だったけど。落ちたら死ぬし。遠〜い所の話…


世の中には色んな世界がある。


すこし夢を見れました。



まだまだコロナで不自由だけど…



コロナは変異しつつ続くのだろうな。


そろそろマスクがしんどくなってきたわ。

暑いし。


しゃーないけどね。


がんばろ。


オミクロン包囲網半端ない。


いまとのころラッキーで免れているけれどいつかはかかるのだろうか。


ついでにこのお休みに一つ断捨離。


これで膨大な量があったアルバムが一つだけになりました。


残してあるのは父が作って書き込みもしているので棄てれないなあ…