ここ一カ月ほど家ごとで心落ち着かない事ばかり…

桜も遠くから見るだけ。あせる


でも昨日あたりから何となく…マシ。少しずつ良い方向に…


なかなか人生落ち着かないなぁ…


旦那は私の取り越し苦労だと言う。


自分がまっとうな人生の階段を上がって来なかったせいなのか不安で不安で。


旦那はそう言う意味での人生経験かなり豊富なようです。



今日は木香薔薇が満開でした。

やっと花を楽しむ気持ちになれた。


今日は買い出しに何処に行こうかなぁ…非日常を楽しむ為にコストコに行きました。


久しぶりに行くと何となく楽しい。

皆さま大量のお買い物。

凄いなぁ。


肉のブロックを買いました。


最近平成を振り返っています。


可愛いわー💕

そう言えば昔飼ってた猫はお土産に鳩の卵とか生きたモグラとか持って来てくれたっけ。懐かしゲラゲラ