11月23日(木・祝)、箕面市立メイプルホール大ホールにて、ピアノデユオのコンサートが、おこなわれました。

  

親子ならではのエピソードも含めてMCをとのご要望に、つたなくお答えしながらの進行でしたが、とてもご好評いただきました(笑)

素晴らしい作品の数々が並んだプログラムでしたが、皆様の集中したご静聴とそのあとの熱い拍手、どよめきで、音楽を通した一体感を感じることができました。

それぞれの奏者の特性の違い、そして親子ならではの呼吸感を感じていただきながらも、デュオとしてなかなか聴けないレベルであったと多くのご反響をいただき、幸せに感じました。

出演

笠原純子、笠原咸子(ピアノ)

曲目

モーツァルト:2台のピアノのためのソナタ ニ長調 K448

ラヴェル:ラ・ヴァルス

ブラームス:ハンガリー舞曲集 第1巻

ガーシュウィン:ラプソディー・イン・ブルー

アンコール

三善晃編曲:唱歌の四季より 紅葉、夕焼け小焼け