「G.O.A.T」最高~!
月組最高~!

Grand concert
『G.O.A.T』

~Greatest Of All Time~


監修・演出/石田 昌也
構成・演出・振付/三井 聡

2024年1月17日~ 1月31日
梅田芸術劇場メインホール
1月31日千秋楽を観ることができて、参加できて、本当に幸せでした。

梅田芸術劇場メインホールで皆様とひとつになれて最高のひとときでした。

「G.O.A.T」にかかわるすべての皆様、ありがとうございました。

上級生から下級生まで、出演者全員のいろいろな魅力が盛りだくさんで、あっという間の100分間。

今の月組でこんなコンサートが見たかったんです。

初日から千秋楽まで何回か参加させていただきましたが、毎回、新鮮で、とにかく楽しかったです。

月組の皆様が、イキイキと、のびのびと自然体で楽しんで舞台に立っていらっしゃるお姿が印象的。

大好きな月城かなと 様が、大好きな月組の皆様と一緒に楽しく充実した時間を過ごしていらっしゃるのが伝わってきて幸せな気持ちになりました。

特に、千秋楽は、客席から出演者へのサプライズもあり、より一層盛り上がりました。



三井聡先生、ありがとうございました。

学校のシーンで、観客全員でハートマークを作ったのですが、それを見た月組の皆様の反応がそれぞれ面白かったです。

すぐにハートだと気付いて喜ぶ方、びっくりしている方・・・

特に月城先生が「ナニコレ?」「ナニコレ?」と仰っていたのがかわいかったです。


一人っ子トリオ3人で歌うシーンで、「一人っ子トリオは永遠です」という月城かなと 様もかわいかったです。


千秋楽の白雪さち花 様と月城かなと 様のご挨拶も面白くて、心が暖まりました。


皆様と一緒に月組ジャンプをできたのも嬉しかったです。

最後に幕が降りた後、鳴り止まない拍手の中、緞帳前に月城かなと 様がお一人で登場して「銀の龍の背に乗って」のエピソードを話してくださり胸が熱くなりました。

「銀の龍の背に乗って」のシーンは、月城かなと 様の繊細で優しくて力強い歌声が劇場全体を包み込み、さらに、月組の皆様の歌声も加わり、想いが伝わってきて、癒されました。

「銀の龍の背に乗って」を「G.O.A.T」で歌ってくださり、ありがとうございました。


「G.O.A.T」最高~!


月組最高~!


まだまだ余韻に浸っていたい・・・。

ではまた。