こんばんは♪

4月28日に、あしかがフラワーパークへ行ってきました。











藤、藤、藤~!


藤に囲まれている・・・


藤が降り注いでくる・・・


藤を見る・・・というよりも、


体感する・・・というような、


不思議な感覚でした。


以前から、「いつか、あしかがフラワーパークで藤を見たい」と思っておりましたが、想像以上の素晴らしさに感動しました。




夜は幻想的で素敵!


昼は色鮮やかで、百花繚乱!












昼も夜も、それぞれ違う雰囲気で、たくさんのお花の美しさに魅了されました。

私は、今回、あしかがフラワーパークに初めて行ったのですが、大好きになりました。

また、行きたいです。

季節によっていろいろなお花が楽しめて、冬にはきれいなイルミネーションも見られるそうです。

さらに魅力的なのは、

JR両毛線の「あしかがフラワーパーク駅」のすぐ前にあること。

「あしかがフラワーパーク駅」から、「あしかがフラワーパーク」の入口までは徒歩数分ですが、駅からすでに、藤の花が見えて、盛り上がりました。


「あしかがフラワーパーク駅」の階段にも藤が~!

まるで、宝塚大劇場の大階段みたいで素敵でした。

あしかがフラワーパークは、映画「今夜、ロマンス劇場で」のロケ地にもなっていますね。

藤の花のシーン、とても美しくて、印象的でした。

そして、宝塚歌劇団の月組公演「今夜、ロマンス劇場で」にも、藤のシーンがあり、素敵でした。

映画も、宝塚も、「今夜、ロマンス劇場で」が大好きなので、あしかがフラワーパークの藤を見られて、本当に嬉しかったです。

幸せでした。

あしかがフラワーパークの皆様、ありがとうございました。


月組といえば・・・

昨日5月3日は、

日本青年館ホール公演
「ブエノスアイレスの風」

初日、おめでとうございます。

ものすごく観たいのですが、チケットが取れなかったので、劇場で観られず残念です。

主演の 暁千星 さん(ありちゃん)を中心に千秋楽まで無事に公演できますように・・・祈っております。

そして、月組のもう1つのチームは

舞浜アンフィシアター公演
「Rain on Neptune」

5月14日が初日ですね。

この公演は観に行けるので、とても楽しみにしております。

月組トップコンビ 月城かなと 様(れいこちゃん)& 海乃美月 様(うみちゃん)を中心に、どんな舞台になるのか・・・ドキドキワクワク。

宝塚歌劇団の公式サイトには、

「舞浜アンフィシアターの空間をドラマティックに活かし、芝居仕立てで紡ぐショースペースと、クラシカルでスペクタクルなフィナーレ。新たな試みによる二部構成で送る、コズミック・コンサート。」

と書いてありますが・・・想像できません(笑)

大好きな月組の皆様に劇場でお会いできる日が来ますように・・・

無事に公演できますように・・・

祈っております。

そして、宝塚歌劇団の全ての組で、全ての公演ができるようになりますように・・・

祈っております。

ではまた。