こんばんは♪

今朝、いつものように、通勤電車に乗ったのですが ・・・

「えっ?れいこちゃん ?」

目の前に、月組の 月城かなと 様(れいこちゃん )の映像が!

れいこちゃんに会いたい想いが強すぎて、幻覚か・・・

と思いましたが、電車のドアの上にあるビジョンに、本当に、れいこちゃんの映像が流れていました。

東京でも、こんなことがあるんですね。

突然のあっという間の出来事でびっくり!

もう一度、じっくり見たい!

と、ずっとそのビジョンを眺めていましたが、他のCMやニュースが続き、なかなか、流れず・・・。

もう少しで降りる駅だから、もう、無理かも、と諦めそうになった時に、また、流れました!

宝塚歌劇団 月組 東京公演「今夜、ロマンス劇場で」「FULL SWING!」のCM映像。








キャ~!素敵~!

月城かなと 様の映像を、通勤電車の中で見ることができて、とても嬉しかったです。

30秒ぐらいの映像でしたが、ものすごく、元気をもらえました。

ありがとうございます。

私がこのCM映像を見たのは、JR総武線の各駅停車(黄色い電車)。新宿駅付近。


他の路線でも流れているのでしょうか?

いま、仕事帰りで、同じくJR総武線の各駅停車(黄色い電車)に乗りましたが・・・

ドアの上にビジョンがない・・・残念。

いつまで流れているのかわかりませんが、また、この映像に出逢えたらいいなぁ。

この車内のCM映像を見て、


今まで宝塚歌劇団の公演を観たことがない方々にも、今回の月組公演「今夜、ロマンス劇場で」「FULL SWING!」を観て欲しいなぁ、


という気持ちと、

ますます、東京公演のチケットを取るのが厳しくなりそう・・・

という気持ちが、ぐるぐるしております(苦笑)


お正月に、宝塚大劇場でこの月組公演を観ましたが、

「今夜、ロマンス劇場で」
「FULL SWING!」

どちらも、とても素敵な作品で、大好きです。

新たなトップコンビ 月城かなと 様& 海乃美月 様を中心に、鳳月杏 様、暁千星 様、風間柚乃 様、雪組から月組へ組替えされたばかりの 彩みちる 様・・・書ききれない・・・

とにかく、組長の光月るう 様~研究科1年の方々まで、月組の皆様がそれぞれ、魅力的で大活躍でした。

まさに、目が足りない!何度でも観たい!

今、思い出しても、胸が熱くなり、ドキドキワクワクします。

空を眺めるだけでも、あのシーン、あの台詞、あの歌・・・を思い出して、うるうる・・・重症です。

月組公演を観に行きたい~!

月組の皆様に会いたい~!

月城かなと 様に会いたい~!

ではまた。