明けましておめでとうございます。

昨年も、皆様のblogを楽しく読ませていただき、ありがとうございました。

私のblogを読んでくださった皆様、ありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。



本日、2022年1月1日は、月組の宝塚大劇場公演の初日。

ミュージカル・キネマ
「今夜、ロマンス劇場で」

ジャズ・オマージュ
「FULL SWING!」

月組のトップスター 月城かなと 様の宝塚大劇場でのトップお披露目公演の初日です。




本日の元旦の月組の宝塚大劇場公演の初日の公演を劇場の客席から観させていただきました。


月組の皆様と一緒に、新たな月組トップコンビ 月城かなと 様&海乃美月 様を、そして、新たな年を、お祝いできて、本当に幸せでした。

とても素敵な舞台でした。

皆様、ありがとうございました。

大好きな 月城かなと 様が、月組のトップスターとして、宝塚大劇場の舞台に立たれているお姿を観ることができて、もう・・・

想いが溢れて、感動で胸がいっぱいで・・・。

どちらの作品も、お芝居、歌、ダンスの実力の
ある方々、そして、個性的な方々がたくさんいらっしゃる、今の月組の魅力に溢れていました。

「今夜、ロマンス劇場で」は、原作の映画も大好きですが、宝塚の舞台も、華やかで、時には楽しくて、時には切なくて、素敵でした。

「FULL SWING!」は、洗練された、色気のある、上質な、大人っぽいショーで、素敵でした。

月組トップコンビ 月城かなと 様& 海乃美月 様を中心にした、新たな月組は、ジャズがとてもお似合いです。

どちらも、月城かなと 様のいろいろな魅力を感じることができて、とても嬉しかったです。

一言で言うと、

「今夜、ロマンス劇場」は、かわいい 月城かなと 様。

「FULL SWING!」は、かっこいい 月城かなと 様。

どちらの月城かなと 様も大好きです。

「今夜、ロマンス劇場で」と「FULL SWING!」

この2作品の組み合わせが、多面的な月組の魅力を引き出していて、とても良かったです。

とにかく、とても楽しかった~!

幸せです。

ありがとうございます。

明日もまた観られるのが嬉しいです。

ドキドキワクワク~!

月組の皆様が大好き~!

どうか、千秋楽まで、皆様、お元気で・・・と願っております。

ではまた。