本日7月8日は、大阪の梅田芸術劇場シアター・ドラマシティへ。  




Musical
『THE LAST PARTY ~S.Fitzgerald's last day~』
フィッツジェラルド最後の一日

千秋楽を観劇させていただきました。

千秋楽おめでとうございます!

大好きな月城かなと さんの主演舞台の千秋楽が終わりました。

見ることができて本当に幸せです。

無事に終わり、とにかく感無量・・・。

何度目かのカーテンコールで、スタンディングになり、月組恒例の(?)月組ジャンプが行われました。

月組ジャンプ、私は久し振りに参加させていただき、盛り上がりました。

17名の出演者の皆様、素晴らしい舞台を本当にありがとうございました!

スタッフの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

出演者の皆様、それぞれ、素敵でしたが、特に、スコット・フィッツジェラルド役を演じた月城かなと さん、繊細で奥深いお芝居と集中力がすごく良かったです。

本当に素敵な男役さんになられて・・・惚れ直しました。

特に、背中のお芝居、後ろ姿から滲む哀愁が切ない・・・。

まだまだ、興奮が冷めませんが、舞台の余韻に浸りながら東京へ帰ります。    

ありがとうございました!

ではまた。