こんばんは♪

いま、お風呂でラジオ「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」を聴きながら、書いています(*^^*)

湯船につかりながら、まったりと大倉くんと高橋くんのトークを聴いていると、癒される~!

2人の笑顔が見えるような楽しいラジオをリアルタイムで聴けて嬉しいなぁ。

4月11日(土)はドラマ「ドS刑事」第1話放送スタートだったので、休みをいただきました。

朝から、番宣、ドラマ、ラジオと大倉くんにどっぷりな休日を過ごせて幸せです( 〃▽〃)

ドラマ「ドS刑事」、面白かった~!

テンポの良いセリフ、スピーディーな展開で、気軽に楽しめました。

大倉くんが演じている代官山脩介巡査、かわいかった~!

警官も刑事も女装もどれもお似合い( 〃▽〃)

優しすぎて、素直すぎて、純粋すぎて・・・多部ちゃんが演じているマヤに振り回される姿がたまらない~!

代官さま、大好きです。

♪どんぐりころころ♪が頭の中で流れています。

かわいすぎる( 〃▽〃)

これからも、毎週土曜日にドラマ「ドS刑事」を見るのが楽しみ♪

次回はどんな代官さまに会えるかなぁ。

そういえば、ドラマの公式サイトに載っていた、「フリフリ」やってみました!






作戦会議でグルグル回り始めた時に、スマートフォンをフリフリしたら、スタンプが付いていました。

忘れないうちに、特製ステッカーに応募してみました。

当たるかどうか、というよりも、参加だけで、なんだか楽しかったです(*^^*)

来週もフリフリしてみます。

ラジオ、そろそろ終わりますよね。

大倉くん、朝から晩まで、生放送、お疲れ様でした!

おかげさまで、楽しい休日を過ごせました。

大倉くん、ありがとう~!

ではまた(*^^*)