\オンライン開催/


わたしの味方はわたし

リスペクト認定講師
三澤 薫です♡

 

  




リスペクトとは、他人の意見に左右されずに、

自分がどうしたいのか?真の自分を知り


 

不完全な自分も受け入れる

「わたしの味方はわたし」が軸となることで

誰よりも自分を応援し


 

感情を大切に扱える全てのコミュニケーションに

通じる実践型の講座です。

 

 

3月の特別セミナーは

只今より募集スタート!!

 

 

今回は初回特典もあるので

公式ラインでも募集しております。

 

https://lin.ee/JcjLMOG
お急ぎくださいね^^

 

今の自分でOK!

次の一歩が踏み出せる、すぐ動きたくなる習慣術

〜仕事が絶えない起業家になる時間活用セミナー〜

 

↓↓↓

https://lin.ee/JcjLMOG

 

 

 

 

 

3月オンラインZOOM

 

 

お顔出し可能な方のみ

ご参加いただけます

 

①3/4(月) 朝9:00~10:30 

 

②3/8(金) 朝9:00~10:30

 

③3/9(土) 午後13:00~14:30

 

④3/13(水) 朝9:00~10:30

 

⑤3/22(金) 朝9:00~10:30

 

⑥3/26(火) 朝9:00~10:30

 

 

【参加費】無料 

 

今の自分でOK!次の一歩が踏み出せる

〜仕事が絶えない起業家になる

   時間活用セミナー〜

 

 

偶然や気持ちに

振り回されるあなたと、、 

 

 

必然で目的に向かってすぐ

動き出せる未来の

どちらを選びますか?

 

 

 

以前の私は、

必死に時間を捻出して

 

 

投稿や集客の為に

これでもか?と頑張ってました。  

 

 

 

起業しているのだから

 

 

それは

 成果につながらない自分を

責めて苦しかったです…

 

 

 

でも、それって 私が

うまく自分を使えてなくて

 ストレスだったんですよね。

 

 

 

出来ないから、怖くなる

それと同時に

 

 

 

行動する一歩も

踏み出せなくなりました。

 

 

一方で、

本当は動かなきゃって思っていて。

でも、このままいても

 

 

「何も変わらない」

ことは分かっている。

 

 

あなたは今、

あなたが思う様に動けていますか?

 

 

もし、動きたくても 

どうしていいかわからないなら 

 

 

今の自分でOK!

次の一歩が踏み出せる

 

 

 

〜仕事が絶えない起業家になる

  時間活用セミナー〜

↓↓

https://lin.ee/JcjLMOG
 



参加しませんか^^

https://lin.ee/JcjLMOG

 

お会いできるのを

楽しみにしております。

 

 

 

 

 

#わたしの味方はわたし

受け取った瞬間に

世界はかわる

 

 

 

#respect

#わたしの味方はわたし

#探すより認めよう

#苦しむより楽しもう

#我慢するより伝えよう

#もらうまえに与えよう

 

 

全肯定で受け入れていける

わたしの味方はわたし

 



絶対に応援する
変わりたいなら来て!

 

 

(検索用キーワード)

#3人子育て#埼玉#川越#大宮#東松山#新宿#東武東上線#東京#蔵の街#小江戸#お出かけ#夫#マインド#自己肯定感#成約率アップ#オンライン開催#小さな幸せ#わたしの味方はわたし#変わる#コミュニケーション#小学生#高校生#思春期