\オンライン開催/


わたしの味方はわたし

リスペクト認定講師
三澤 薫です♡

 

  




リスペクトとは、他人の意見に左右されずに、

自分がどうしたいのか?真の自分を知り


 

不完全な自分も受け入れる

「わたしの味方はわたし」が軸となることで

誰よりも自分を応援し


 

感情を大切に扱える全てのコミュニケーションに

通じる実践型の講座です。

 

 

 

子育てしてるママは

実はビジネスで成功するのが

得意なんです

 

ただし

これをやっちゃってる人は

失敗パターン

 

 

 

毎日子育てしていて

同じこと言ってると

 

 

何に怒鳴ってるのか

わからなくなって

 

 

どんどん感情が

ヒートアップして鬼ババに。

 

 

これ私もやった

激怒りパターンです

 

 

 

しかも

「伝えたいこと」は無関係に

勢いで怒鳴る

 

 

すると

何を言われてるのかわらかず

子供にも届かない

 

 

 

だから

こんなときはまず!

この3つ

 

 

 

 

1.子供がしたことは何か?

 

2.何に対して怒ったか?

 

3.伝えたいことは何なのか?

 

 

が出来ると

自分の心が

ブレないし迷わなくなるんです♫

 

 

 

ここを

「ビジネスに置き換える」

 

 

 

コレが出来る人ってね

自分のことを客観的に

見てる

 

 

 

*自分がどんな人か

 

*何に対してのお悩み解決か

 

*どう伝えたら解決するか

 

 

 

くらいに

ピンポイントでOKで

軸を持っているのがが大切

 

 

 

あとは行動する!

動けない人ほど

子育てしても八つ当たり

 

 

自分がどんな人かを明確に

あなたならコレ!!と貫くことで

届きやすく売れやすいよ♡

 

逆に言えば

子育てしてても同じだよ

 

 

 

ママは同じことを言ってる

 

 

 

あの時はイイ

この時はダメ

 

 

って

迷わなくひびくときが

必ずやってきます♫

 

 

 

伝えたいことがズレると

効果的な時間を無駄にして

誰にも届かないです

 

 

あなたは

動けていますか

 

 

すぐ会いたい方はこちら

「未来地図」

って送って下さいね^^

https://lin.ee/JcjLMOG

 

 

 

3月のセミナーは 

 今の自分でOK!

次の一歩が踏み出せる、すぐ動きたくなる習慣術

〜仕事が絶えない起業家になる時間活用セミナー〜

 

 

【募集は2月28日20時】

 3月は初開催記念につき

 無料プレゼントセミナー

 

日程を確認して 

空けておいて下さいね♫

 

 

お会いできるのを

楽しみにしております。

 

 

#わたしの味方はわたし

受け取った瞬間に

世界はかわる

 

 

 

#respect

#わたしの味方はわたし

#探すより認めよう

#苦しむより楽しもう

#我慢するより伝えよう

#もらうまえに与えよう

 

 

全肯定で受け入れていける

わたしの味方はわたし

 



絶対に応援する
変わりたいなら来て!

 

 

(検索用キーワード)

#3人子育て#埼玉#川越#大宮#東松山#新宿#東武東上線#東京#蔵の街#小江戸#お出かけ#夫#マインド#自己肯定感#成約率アップ#オンライン開催#小さな幸せ#わたしの味方はわたし#変わる#コミュニケーション#小学生#高校生#思春期