\オンライン開催/


わたしの味方はわたし

リスペクト認定講師
三澤 薫です♡

 

  




リスペクトとは、他人の意見に左右されずに、

自分がどうしたいのか?真の自分を知り


 

不完全な自分も受け入れる

「わたしの味方はわたし」が軸となることで

誰よりも自分を応援し


 

感情を大切に扱える全てのコミュニケーションに

通じる実践型の講座です。

 

 

3月の新しいセミナー

開催のご案内

 

 

新しいセミナー気になっています!

メッセージが届いていて

感謝の気持ちでいっぱいです^^

 

 

 

2月28日(水)

20時募集スタート
 


 

 

 

私は売れない

出来ない

私なんてから

 

 

 

卒業した

受講生さんのお話です。

 

 

 

 

これは、

実際のわたしの受講生さん
 

 

 

といっても、

親子対象のオンライン講師で

 

 

 

今までもずっっと

活動してた方です!

 

 

だから

起業のノウハウとか

 

 

投稿

メルマガ

ブログ

 

 

など方法は

十分インプット済み

 

 

 

取り組んだのはただ!

Eさんが講座を実践して

 

 

 

 

私は、

応援しただけ♫

 

 

 

 

有難いことに

たくさん感謝されたり

とても頼られるけど

 

 

 

現実を変えたのって

ご自身なんですよね^^

 

 

 

じゃあ何をしたかですが

 

 

 

Eさんは特に

 

 

「何もしてないが

   正解笑」

 

 

 

もう少し言うと

新しい何かを足していない。

 

 

 

Eさんは

もともと子育てに

悩んで

 

 

その経験から講師になった。

 

 

 

でも

「講師だからな

 完璧に子育てしないと」

 

 

 

「今回の体験会も

 また集客なんか無理だしなー」

 

 

 

って思い込んでいました。

あたなもありませんか?

 

 

 

でも、Eさんて本当に

頑張り屋で努力家だけど

 

 

 

褒められて伸びる人で

 

 

なのに

自己否定してきたから

いじけ虫になってた!

 

 

 

だから

「どうせわたしなんか!

 が大好きだった」

 

 

 

 

そこからEさんは

これが最後!と

現状から抜け出したくて

 

 

 

わたしの講座を受けながら

 

 

 

日々自分に気づき

受け入れる練習をスタート!

そうしたら

 

 

 

同じように泣いたり

凹んだり気持ちにウソをついた日も。

 

 

 

Eさんは

「わたしなんか、、で終わらずに

 次への一歩をどうしたらいいのか」

 

 

 

って相談する勇気まで

出てきたんです

 

 

 

それが、

たった1人体験会に入れば…

と言ってたのにね

 

 

 

ご成約されましたよ!

 

 

 

あなたも

勝手な思い込みや否定で

 

 

 

誰かにとっては

輝いてみえる自分を

見えなくしているかもしれない。

 

 

 

「わたしなんて、、」

と思ったままで

 

 

 

あなた自身が諦めちゃったら

なんにも変わらない

 

 

 

まずは、わたしと

お話ししませんか^^

 

 

 

簡単ではないけれど♫

でも、変わるからね♫

 

 

 

すぐ会いたい方はこちら

「未来地図」

って送って下さいね^^

https://lin.ee/JcjLMOG

 

 

 

3月のセミナーは 

 今の自分でOK!

次の一歩が踏み出せる、すぐ動きたくなる習慣術

〜仕事が絶えない起業家になる時間活用セミナー〜

 

 

【募集は2月28日20時】

 3月は初開催記念につき

 無料プレゼントセミナー

 

日程を確認して 

空けておいて下さいね♫

 

 

お会いできるのを

楽しみにしております。

 

 

#わたしの味方はわたし

受け取った瞬間に

世界はかわる

 

 

 

#respect

#わたしの味方はわたし

#探すより認めよう

#苦しむより楽しもう

#我慢するより伝えよう

#もらうまえに与えよう

 

 

今なら公式ライン登録特典

プレゼント中です!

 

 

かおるんの公式ライン

https://lin.ee/JcjLMOG

 

 

8つの質問で優先順位を明確にする

「未来地図セッション」へ

プレゼント中です!

 

https://lin.ee/JcjLMOG

 

 

 

全肯定で受け入れていける

わたしの味方はわたし

 



絶対に応援する
変わりたいなら来て!

 

 

(検索用キーワード)

#3人子育て#埼玉#川越#大宮#東松山#新宿#東武東上線#東京#蔵の街#小江戸#お出かけ#夫#マインド#自己肯定感#成約率アップ#オンライン開催#小さな幸せ#わたしの味方はわたし#変わる#コミュニケーション#小学生#高校生#思春期