\オンライン開催/


わたしの味方はわたし

リスペクト認定講師
三澤 薫です♡

 

  




リスペクトとは、他人の意見に左右されずに、

自分がどうしたいのか?真の自分を知り


 

不完全な自分も受け入れる

「わたしの味方はわたし」が軸となることで

誰よりも自分を応援し


 

感情を大切に扱える全てのコミュニケーションに

通じる実践型の講座です。

 

 

 

2月

「未来地図セッション」満員御礼

ありがとうございます

 

 

 

 

 


3月はね!!

新しいセミナーを開催します♫

気になる方はお読みください^^
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


2月28日(水)

20時募集スタート

 

 

少し前に投稿でね

春までにやっておいた方がイイ

動きだせるポイントがあるんですよー。

知りたい人いますか?

 

 

って聞いてみたら

私の予想外に沢山の方から

メッセージを頂いて

逆にビックリしたんです(笑)

 

 

今、動きたいのに

もう、2月も下旬になるのに、、

今年こそは!と

思っていたのに、、

 

 

思うようにいかないことは

ないですか? 

 

 

なぜ、

こんな話になったかというとね?

先日、、昔、むかーしは

 

 

この私も

焦ってばかりで

 

 

気持ちはあるのに

空回りしてましたよ。

 

 

なーんて話からね。

このセミナーやろうって

なったんです。

 

 

⇒今の自分にOKが出せない人

 

⇒誰かのためじゃなく自分のために

        動き出せない人

 

⇒やろう!と気持ちはあるのに

   毎日が終わってしまう人 

 

⇒動かなくちゃ!と苦しくなっている人

 

 

これらのお悩みは

実は他の人も悩んでいて

 

 

誰にも打ち明けることなく

こっそりと

抱えていることが多いんです。

 

 

だって格好悪くて言えないじゃん。

そんな自分だって思いたくないし。

ですよね(笑)

 

 

だけど

あなた1人ではないし 

それぞれ動きたくなるポイントがある。

 

 

3月のセミナーは 

 

 

今の自分でOK!

次の一歩が踏み出せる、すぐ動きたくなる習慣術

〜仕事が絶えない起業家になる時間活用セミナー〜

 

 

【募集は2月28日20時】

 3月は初開催記念につき

 無料プレゼントセミナー

 

 

日程を確認して 

空けておいて下さいね♫

 

 

お会いできるのを

楽しみにしております。

 

 

#わたしの味方はわたし

受け取った瞬間に

世界はかわる

 

 

 

#respect

#わたしの味方はわたし

#探すより認めよう

#苦しむより楽しもう

#我慢するより伝えよう

#もらうまえに与えよう

 

 

今なら公式ライン登録特典

プレゼント中です!

 

 

かおるんの公式ライン

https://lin.ee/JcjLMOG

 

 

8つの質問で優先順位を明確にする

「未来地図セッション」へ

プレゼント中です!

 

https://lin.ee/JcjLMOG

 

 

 

全肯定で受け入れていける

わたしの味方はわたし

 



絶対に応援する
変わりたいなら来て!

 

 

(検索用キーワード)

#3人子育て#埼玉#川越#大宮#東松山#新宿#東武東上線#東京#蔵の街#小江戸#お出かけ#夫#マインド#自己肯定感#成約率アップ#オンライン開催#小さな幸せ#わたしの味方はわたし#変わる#コミュニケーション#小学生#高校生#思春期