\オンライン開催/


わたしの味方はわたし

リスペクト認定講師
三澤 薫です♡

 

  




リスペクトとは、他人の意見に左右されずに、

自分がどうしたいのか?真の自分を知り


 

不完全な自分も受け入れる

「わたしの味方はわたし」が軸となることで

誰よりも自分を応援し


 

感情を大切に扱える全てのコミュニケーションに

通じる実践型の講座です。

 

 

 

1月

「未来地図セッション」

 

満員御礼

ありがとうございます

 

 



 

あなたがオンライン講師で
資格を取り

売る環境があるのに

 

 

 

 

その資格を

活用できていなければ

「講師として成功している」

とは言えませんよね。

 

 

 

 

同じコンテンツを

扱う時などは

 

 

 

「あなたの

 キャラがどれだけたつのか」

 

 

 

が、自信になると言っても

過言ではありません

 

 

 

*同じ内容

*似た金額

*先人がいる

 

 

 

など、

たちはだかる壁を

いかに自分のものにして

 

 

 

「伝える」ことが出来るか?

がポイントです。

 

 

 

そのためには

 

 

 

「キャラ立ち」

意識することが

重要なんです♡

 

 

 

ただし、

このキャラは

あなたが迷っていると

決まらないです。

 

 

 

例えば

借りてきた自転車

取り扱いに迷うでしょ

 

 

 

気を使うし、疲れるし

丁寧に傷つけないように乗る

 

 

 

これがね

自分の自転車だったら??

 

 

ライトやカゴを

カスタマイズ♡

 

 

 

雨でも多少手荒くても

思い切って乗りますよね?

 

 

ほら

自分の自転車なら乗りこなして

スピードも上がりますね!

 

 

 

ここのキャラだちとは

あなたが望んで

 

 

 

 

お客様に

伝えたいものじゃないと

叶わなくなります。

 

 

 

もちろんお客様から

求められているもの

 

 

 

だとしたら

諦めちゃうのも勿体無い話ですよね?

 

 

 

そのためにも迷ってないで

なにから手を付けたら良いのか

優先順位をつけていく

 

 

 

そこから辿ると早いです。

 

 

 

今なら公式ライン登録特典

プレゼント中です!

 

 

かおるんの公式ライン

https://lin.ee/JcjLMOG




あなたは今、

最速の行動をしていますか?

分からなければ

 

 

 

 

8つの質問で優先順位を明確にする

「未来地図セッション」へ

プレゼント中です!

 

https://lin.ee/JcjLMOG

 

 

 

全肯定で受け入れていける

わたしの味方はわたし

 



絶対に応援する
変わりたいなら来て!

 

 

(検索用キーワード)

#3人子育て#埼玉#川越#大宮#東松山#新宿

#東武東上線#東京#蔵の街#小江戸#お出かけ#夫

#マインド#自己肯定感#成約率アップ#オンライン開催

#小さな幸せ#わたしの味方はわたし#変わる

#コミュニケーション#小学生#高校生#思春期