\オンライン開催/


わたしの味方はわたし

リスペクト認定講師
三澤 薫です♡

 

  




リスペクトとは、他人の意見に左右されずに、

自分がどうしたいのか?真の自分を知り


 

不完全な自分も受け入れる

「わたしの味方はわたし」が軸となることで

誰よりも自分を応援し


 

感情を大切に扱える全てのコミュニケーションに

通じる実践型の講座です。

 

 

 

1月

「未来地図セッション」

 

満員御礼

ありがとうございます

 





あなたが今、

好きな仕事をしているか?

 

 

 

分からないなら!

この質問に答えてね。

 

あなたは今!

好きなことを仕事にしていますか?

 

 

 

例えば↓↓

 

 

"3億円"が

手に入ったとしても

やめずに続けていますか。

 

 

 

 

逆に、もし

え、、うん。どうかな…

そう感じた人は

 

 

 

・お金が稼げると思ったから

・かかったお金を取り戻したい

 

 

 

"好き"より先に

この優先順位が高いかも

 

 

 

だとすると↓↓

 

 

 

"3億円"に満足して

仕事を辞めてしまいます。

 

 

 

ここで

「本当に好きなコト」との

違いがわかります。

 

 

 

しっかりとチェックをして

もし、あなたが迷うなら

 

 

 

「好き」じゃなくて
「執着」かもしれない

 


 

執着とは
ある物事に心が深くとらわれて
離れないこと




これだと

辛くて苦しいことが多いし

ガマンも増えます

 

 

そんな心に隙間が生まれると

私には合わなかった

これならやっていけるかも!

 

 

・あの資格もイイかも

・このビジネスなら仕事になる

 

 

 

など情報に惑わされる

原因にもなりかねません。

 

 

 

些細なことではあるけど

知っていた方がいい

チェックポイントです。

 

 

 

好きが見つかると

突き進むだけですからね♡

 

 

まずは3億円手にしたら??

答えてみて下さいね〜!

 

 

 

それでも分からなければ

 

 

 

今ならライン登録特典で

8つの質問で優先順位を明確にする

「未来地図セッション」

プレゼント中です!

 

https://lin.ee/JcjLMOG

 

 

 

全肯定で受け入れていける

わたしの味方はわたし

 



絶対に応援する
変わりたいなら来て!

 

 

(検索用キーワード)

#3人子育て#埼玉#川越#大宮#東松山#新宿

#東武東上線#東京#蔵の街#小江戸#お出かけ#夫

#マインド#自己肯定感#成約率アップ#オンライン開催

#小さな幸せ#わたしの味方はわたし#変わる

#コミュニケーション#小学生#高校生#思春期