\オンライン開催/


わたしの味方はわたし

リスペクト認定講師
三澤 薫です♡

 

  




リスペクトとは、他人の意見に左右されずに、

自分がどうしたいのか?真の自分を知り


 

不完全な自分も受け入れる

「わたしの味方はわたし」が軸となることで

誰よりも自分を応援し


 

感情を大切に扱える全てのコミュニケーションに

通じる実践型の講座です。

 

 

 

1月

「未来地図セッション」

 

満員御礼

ありがとうございます

 



 

講座を販売して講師として活躍

したいときに

多くの人がハマる!

 

 

 

それが

「逆算への甘い考え」

 

 

 

 

 

 

誰だって成功したいのは

当然だし

 

 

 

意気込んで前のめりに

なってしまうコトもある。

 

 

 

だから自分のゴールや

目的を示すことに

気合いが入るんですよね

 

 

 

 

でもね

これが"成功"へのです!

 

 

 

成功

「目的とおりに

    成し遂げること」

 

 

 

目的

「成し遂げる事柄を

   目指すところ」

 

 

 

ここまではね

出来る♡

 

 

 

じゃ何が足りないかと言うと。

迷っている人はね

ここ!!

 

 

 

目標

「目的を成し遂げる

   具体的手段」

 

 

 

 

具体的手段

ここが分からないことで

成功を遠ざけます。

 

 

 

「あなただったら

 何を優先したらいいの?」

 

 

 

これを自分が考えて

明確にしていくんです。

 

 

 

そうすることで

よく分からなかった自分の

モヤモヤも解決します!

 

 

 

今ならライン登録特典で

8つの質問で優先順位を明確にする

「未来地図セッション」

プレゼント中です!

 

https://lin.ee/JcjLMOG

 

 

 

全肯定で受け入れていける

わたしの味方はわたし

 



絶対に応援する
変わりたいなら来て!

 

 

(検索用キーワード)

#3人子育て#埼玉#川越#大宮#東松山#新宿

#東武東上線#東京#蔵の街#小江戸#お出かけ#夫

#マインド#自己肯定感#成約率アップ#オンライン開催

#小さな幸せ#わたしの味方はわたし#変わる

#コミュニケーション#小学生#高校生#思春期