\オンライン開催/


わたしの味方はわたし

リスペクト認定講師
三澤 薫です♡

 

  




リスペクトとは、他人の意見に左右されずに、

自分がどうしたいのか?真の自分を知り


 

不完全な自分も受け入れる

「わたしの味方はわたし」が軸となることで

誰よりも自分を応援し


 

感情を大切に扱える全てのコミュニケーションに

通じる実践型の講座です。

 

 

 

1月

「未来地図セッション」

 

満員御礼

ありがとうございます

 




あなたの『人生』において

本当は大切だと思っていることを

明確にします♡

 

 

 

自分がやりたいことが

わからないと心が

モヤモヤしてる人にピッタリ

 

 

 

 

簡単な8つの質問から

 

 

 

・今の現状の把握

・1番にやった方がいいこと

・それを叶えるための行動

 

 

 

90分あるので焦らずに

紐解いていきます。

 

 

 

答えは私にはありません。

ふんわり言葉に切り込んで

進んできますよ。

 

 

 

何がイイかって??

 

 

 

ここが分かることで

やるべき行動に迷わなくなる。

 

 

 

その上で幸福度がアップして

成功に近づきます。

 

 

 

 

今回も

 

優先順位を再確認!!

ひとつでもお役に立てたなら

嬉しいです。

 

 

募集は1月31日(水)20時~

公式ラインのみご案内

 

 

2月8日(木)9時~

2月12日(月)9時~

2月17日(土)13時~

     22時~

2月21日(水)9時~

2月26日(月)9時~

3月1日(金)9時~

 



今ならライン登録特典

プレゼント中です。

かおるんの公式ライン

https://lin.ee/JcjLMOG

 

 

 

全肯定で受け入れていける

わたしの味方はわたし

 



絶対に応援する
変わりたいなら来て!

 

 

(検索用キーワード)

#3人子育て#埼玉#川越#大宮#東松山#新宿

#東武東上線#東京#蔵の街#小江戸#お出かけ#夫

#マインド#自己肯定感#成約率アップ#オンライン開催

#小さな幸せ#わたしの味方はわたし#変わる

#コミュニケーション#小学生#高校生#思春期