\オンライン開催/


わたしの味方はわたし

リスペクト認定講師
三澤 薫です♡

 

  




リスペクトとは、他人の意見に左右されずに、

自分がどうしたいのか?真の自分を知り


 

不完全な自分も受け入れる

「わたしの味方はわたし」が軸となることで

誰よりも自分を応援し


 

感情を大切に扱える全てのコミュニケーションに

通じる実践型の講座です。

 

 


 

1月

「未来地図セッション」

 

満員御礼

ありがとうございます

 

 

 

よく聞く

"あなたらしく"とは

あなたの

 

 

「特徴がみえること」

 

 

 

はっきりと

"好き"

"得意"

 

 

 

を伝えているのが

大切です!

 

 

 

"あなたらしさ"

と言うのは

見た目だけじゃありません

 

 

 

あなたに関わる全てです

 

 

 

*無理をしない

*たのしいこと

 

 

*好きなこと

*得意なことなど

 

 

 

人目ばかり気にしていると

"あなたの特徴"が

なくなります。

 

 

 

どんなに頑張ってみても

ただのイイ人

終わりますよ!

 

 

 

例えば↓↓

 

 

大好きな彼が

 

 

「髪は黒色ロングのストレート」

「大人っぽいのが好き」

と言ったらしちゃう

 

 

はたまた

 

 

「明るいカラーのショートヘア」

「元気でラフなのが好き」

と言ったらしちゃう

 

 

 

好きだから

あるある!!

このパターン!

 

 

 

だけど良く考えてみて

言われた通りは"ラク"だけど

そこに

 

 

 

あなたの本当の好きは

ありますか??

 

 

 

講師業でも同じです

皆んなに合わせようなんて

それこそ無理な話

 

 

 

「わたしの味方はわたし」

 

 

 

これが身に付いたら

圧倒的に

自信になる!

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

*無理をしない

*たのしいこと

 

 

*好きなこと

*得意なことなど

 

 

 

これを我慢してたら

あなたらしくない♡

 

 

 

つまりは

"スルーされる人"

 

 

 

今すぐ整え直して

どうしたら叶えていけるか

 

 

 

優先順位を

つけてみましょう!

 

 

 

「私もそうだった!!」

って思い出します。

 

 

 

迷っていると気づかない。

 

 

あなたはどこに向かって

今を頑張ってもいますか?

 

 

 

「迷ってるな」

と思うなら

 

 

公式ライン登録から

「未来地図セッション」

60分無料プレゼント中!

 

 

かおるんの公式ライン

https://lin.ee/JcjLMOG

 

 

 

 

全肯定で受け入れていける

わたしの味方はわたし

 



絶対に応援する
変わりたいなら来て!

 

 

(検索用キーワード)

#3人子育て#埼玉#川越#大宮#東松山#新宿

#東武東上線#東京#蔵の街#小江戸#お出かけ#夫

#マインド#自己肯定感#成約率アップ#オンライン開催

#小さな幸せ#わたしの味方はわたし#変わる

#コミュニケーション#小学生#高校生#思春期