\オンライン開催/


わたしの味方はわたし

リスペクト認定講師
三澤 薫です♡

 

  




リスペクトとは、他人の意見に左右されずに、

自分がどうしたいのか?真の自分を知り


 

不完全な自分も受け入れる

「わたしの味方はわたし」が軸となることで

誰よりも自分を応援し


 

感情を大切に扱える全てのコミュニケーションに

通じる実践型の講座です。

 




 



不安になると

あなたは

こんなこと感じませんか?


安心が欲しくなって



「何それ?

すごく知りたい!」




「自分に必要だと思うの

絶対!」

 

 

と今のあなたを見ずに
新しいこと増やす傾向がある!

 

 

 

ここで、、

 

 

成功してる方や自信を
持ってる方は
このアウトプットをしてるよ。



早速、心のアウトプットの
仕組みについてお伝えします!



ではスタート!!

 


あなたは

今すぐに


不安に思う

要因を
10個あげられますか?




勘違いしないで欲しいのは
どれだけ不安なのか?

 

 

 

ここに
注目して欲しい訳じゃなく

 

 


どれだけ本音を知ってるか
ここが大切!



「誰だって自信を持って
 輝いてる私でいたい」

 

 


そうですよね♫


ちょっと仕組みを
覚えるだけでね



あなたの不安がね
プラスに変わるから




それが難しいと想っているウチは
"ぶっちゃけ"



まだ自分の感じたことに
蓋をしている。


だから

負の感情は宝もの

 

 

「自分がどんなことを
 否定してるか?みる」




ここをアウトプット

出来たらイイ!



感じたまま



「想ってることを全部!

書き出すこと」



を毎日してあげることで

 

 


何か足さなくても
勝手に不安はなくなるよ!



例えばジェットコースター
本当は怖いのよ…



酔い止め飲んでも
人って書いて飲んでも



乗り続けたら最悪だよね。
誤魔化せないでしょ?



いつ来るかずっと不安。



でもさ、
あぁ、

私ジェットコースター苦手だわ。



本当に怖いんだよねー!
って認めてあげたら


えー?怖いの??
「可愛いじゃーん」ってね。
言われるかも。



出来ないことなのに
私♡可愛んだ♡

みたいに

 

 


自己肯定感も整う



つまり

どんなことを
想い、感じたか例え負の感情だとしても。



あなたの味方はあなた
#感じきるのが一番



#未来地図セッション
埋まってきています♡


かおるんの公式ライン

https://lin.ee/JcjLMOG

 

 

わたしの味方はわたし
リスペクト

人生の優先順位がズバッとわかる!!

かおるんの公式ライン

 

 

60分1500円
限定相談会開催中

 

https://lin.ee/JcjLMOG

 

 

心の迷子さんに贈る

「未来地図セッション」

 

 

限定お試し60分1.500円

ライン登録後に「未来地図」と送ってね

 

 

 

*自己肯定感チェック25

*拗らせ女子診断

*体からわかる性格診断

 

 

 

 

~ライン登録してくれた方プレゼント~

90分の内容で

マンツーマンであたなが

どんな思い込みや思考の癖で

止まっているのかをチェックします!

 

 

◆自己肯定感チェック
簡単なチェックを25問行うことで

あなたが、どんな思い込みを持って

なぜ動けないかをみます。

 

 

◆統計学によるチェック

お誕生日からわかる個性、魅力を

お伝えします。

 

 

これをお伝えしつつ

通常90分23.000円のところ

 

 

なんとライン登録特典で

限定5名様1.500円で開催!!!


 

 

「未来地図」と送ってね♫

https://resast.jp/subscribe/109245

 

 

 

 

全肯定で受け入れていける

わたしの味方はわたし

 



絶対に応援する
変わりたいなら来て!

 

 

(検索用キーワード)

#3人子育て#埼玉#川越#大宮#東松山#新宿

#東武東上線#東京#蔵の街#小江戸#お出かけ#夫

#マインド#自己肯定感#成約率アップ#オンライン開催

#小さな幸せ#わたしの味方はわたし#変わる

#コミュニケーション#小学生#高校生#思春期