\オンライン開催/


わたしの味方はわたし

リスペクト認定講師
三澤 薫です♡

 

  




リスペクトとは、他人の意見に左右されずに、

自分がどうしたいのか?真の自分を知り


 

不完全な自分も受け入れる

「わたしの味方はわたし」が軸となることで

誰よりも自分を応援し


 

感情を大切に扱える全てのコミュニケーションに

通じる実践型の講座です。

 




本気って言うよね

言うのは簡単で
意外と出来ていないもの



わたしも何度も思った

何度も口にした

なんども挫折もした

 


 

「未来地図セッション」

の中でも

 

 

 

*会社も辞めたいんです
 もう人間関係もツラくて涙

 

 

*何か始めたいんです
 でも、なにをしたいか分から
 なくて!
 



*子供を自由に育てたいです
 自ら考える子にしたい



*夫にわかって欲しいんです
 褒めて認めて欲しくて




こんな悩みが

かなり多いです。




では質問します^^
ならば、あなたは




「今現状の自分のこと
 受けとれてますか」



この質問で
ほとんどの方は

「出来てないです。」



もしくは



「正直、受け止めるって

よくわからなくて」

 

 

と仰います。

 

 

自分がわからないからね

 

 


これだと

自滅しちゃうんです。

 

 

 

例えば、橋の補修!

事故が起きないように

補修工事をします。

 

 

この場合もむやみに
補修はしませんよね?


 

 

事前に強度を調べ

 

→この場所が弱い
→なぜ弱くなるか
→補修法は何か?


丈夫な箇所より
慎重に扱うはずですね!





じゃなかったら
橋もいずれ落ちるかも

 

 



コレと同じことがあなたにも
起きています
1人で抱え込んで自滅…




*自分の弱さにも気付ける
 環境にいること

 



*弱さを受けいれて頼れる
 あなたになること



*したい、なりたいじゃなく
 行動すること
 



どうするかによって
未来は変わります!

 

 


もうずっと前から

気づいてますよね?

 

 

 

だけど
まだウジウジしているなら
 

 

背中を

押してもらうか

 

立ち尽くすしか

い。

 


あなたの人生だもん♡

 

 

動き出せる未来へ
「未来地図セッション」


かおるんの公式ライン

https://lin.ee/JcjLMOG

 

 

わたしの味方はわたし
リスペクト

人生の優先順位がズバッとわかる!!

かおるんの公式ライン

 

 

60分1500円
限定相談会開催中

 

https://lin.ee/JcjLMOG

 

 

心の迷子さんに贈る

「未来地図セッション」

 

 

限定お試し60分1.500円

ライン登録後に「未来地図」と送ってね

 

 

 

*自己肯定感チェック25

*拗らせ女子診断

*体からわかる性格診断

 

 

 

 

~ライン登録してくれた方プレゼント~

90分の内容で

マンツーマンであたなが

どんな思い込みや思考の癖で

止まっているのかをチェックします!

 

 

◆自己肯定感チェック
簡単なチェックを25問行うことで

あなたが、どんな思い込みを持って

なぜ動けないかをみます。

 

 

◆統計学によるチェック

お誕生日からわかる個性、魅力を

お伝えします。

 

 

これをお伝えしつつ

通常90分23.000円のところ

 

 

なんとライン登録特典で

限定5名様1.500円で開催!!!


 

 

「未来地図」と送ってね♫

https://resast.jp/subscribe/109245

 

 

 

 

全肯定で受け入れていける

わたしの味方はわたし

 



絶対に応援する
変わりたいなら来て!

 

 

(検索用キーワード)

#3人子育て#埼玉#川越#大宮#東松山#新宿

#東武東上線#東京#蔵の街#小江戸#お出かけ#夫

#マインド#自己肯定感#成約率アップ#オンライン開催

#小さな幸せ#わたしの味方はわたし#変わる

#コミュニケーション#小学生#高校生#思春期