\オンライン開催/


わたしの味方はわたし

リスペクト認定講師
三澤 薫です♡

 

  




リスペクトとは、他人の意見に左右されずに、

自分がどうしたいのか?真の自分を知り


 

不完全な自分も受け入れる

「わたしの味方はわたし」が軸となることで

誰よりも自分を応援し


 

感情を大切に扱える全てのコミュニケーションに

通じる実践型の講座です。

 



誰でも失敗は避けたい

出来ることならば

遠回りせず成功を掴みたい!!

 

 

 

私もそうでした

だからセッションをしている中で

このお悩みも多くて

 

 


よく上がるのが

 

 

「ずっと自分に自信がなくて

 不安も常にあります」

 

 

 

「否定ばかりしちゃうので」

 

 

 

「自分を認めようと

思います」

 

 

 

 

なかでも質問では

コレが群を抜いて多くて

 

 

「何をしたらいいですか?」

 

 

「どのくらいで出来ますか?」

 

 

「本当に変われますか?」

 

 

 

私もセミナージプシーでした

だから

分かるんですが

 

 

 

不安を抱えてる人ほど

 


 

次こそは何とか

成功だけを掴もうとする

つまり「正解」を

知りたくなる

 

 

 

 

とっても分かります

だけれども

 

 

 

自己肯定感は

そもそも

 

 

 

どれだけ自分に気付けて

向き合えるか?

 

 

素直に今のあなたを

受け止め感じられるか?

ここにかかってる!

 

 

 

くらいしか言えません

 

 

 

 

ですが必ず変わるし

前進できますよ!

 

 

 

 

それでも

あなたは、人とは違う

あなたは、あなた

 

 

 

例えば怪我をして

手術する大怪我ならば入院。

 

 

 

リハビリ。

半年かかるかも。

逆にね

 

 

 

 

軽めの捻挫ならば

通院だけで

2週間で回復に向かうかも。

 

 

 

それこそ病院の先生でも

明日から100%歩けますよ!

 

 

 

とか言わないはず。

 

 

 

これは、、心も同じ。

あなたも無理しちゃダメなの。

 

 

 

ならば今不安なあなたは

***************

 

①何をしたらいい?

 

 

強いて言うなら

今でイイと受け入れて

 

 

 

②いつ変われるのか

 

 

 

これは人それぞれ

 沢山ある思い込みに

 気づけた人から

 

***************

 

この2つを繰り返せば

最初の質問なんてしなくなります

 

 

 

気にならなくなります!

 

 

 

誰かに答えを委ねたら

あなたの人生じゃなくなる

 

 

 

最初は辛く感じるかも!

だけどあなたが正解になれば

それが1番だから

 


かおるんの公式ライン

https://lin.ee/JcjLMOG

 

 

わたしの味方はわたし
リスペクト

人生の優先順位がズバッとわかる!!

かおるんの公式ライン

 

 

60分1500円
限定相談会開催中

 

https://lin.ee/JcjLMOG

 

 

心の迷子さんに贈る

「未来地図セッション」

 

 

限定お試し60分1.500円

ライン登録後に「未来地図」と送ってね

 

 

 

*自己肯定感チェック25

*拗らせ女子診断

*体からわかる性格診断

 

 

 

 

~ライン登録してくれた方プレゼント~

90分の内容で

マンツーマンであたなが

どんな思い込みや思考の癖で

止まっているのかをチェックします!

 

 

◆自己肯定感チェック
簡単なチェックを25問行うことで

あなたが、どんな思い込みを持って

なぜ動けないかをみます。

 

 

◆統計学によるチェック

お誕生日からわかる個性、魅力を

お伝えします。

 

 

これをお伝えしつつ

通常90分23.000円のところ

 

 

なんとライン登録特典で

限定5名様1.500円で開催!!!


 

 

「未来地図」と送ってね♫

https://resast.jp/subscribe/109245

 

 

 

 

全肯定で受け入れていける

わたしの味方はわたし

 



絶対に応援する
変わりたいなら来て!

 

 

(検索用キーワード)

#3人子育て#埼玉#川越#大宮#東松山#新宿

#東武東上線#東京#蔵の街#小江戸#お出かけ#夫

#マインド#自己肯定感#成約率アップ#オンライン開催

#小さな幸せ#わたしの味方はわたし#変わる

#コミュニケーション#小学生#高校生#思春期