\オンライン開催/


わたしの味方はわたし

リスペクト認定講師
三澤 薫です♡

 

  




リスペクトとは、他人の意見に左右されずに、

自分がどうしたいのか?真の自分を知り


 

不完全な自分も受け入れる

「わたしの味方はわたし」が軸となることで

誰よりも自分を応援し


 

感情を大切に扱える全てのコミュニケーションに

通じる実践型の講座です。

 

 

 

自己肯定感て

あってるわからないし

答えはないです

 

 

 

でも安心したい

あなたは

どうやって整えますか

 

 

 

今日はいつもと別の角度から

自己肯定感について

説明しますね

 

 

 

どこにいても

オンラインでお仕事ができ

稼げる世界線

 

 

外から見る世界は

 

 

*自由な時間

*楽しんでる

*軸がある人

 

 

と見られることも多いです

 

 

 

だけど実際は

細かく計算されていて

先読みの世界

 

 

ですよね?!

 

 

絶対的に

計画は立てないと

 

 

 

年間での予定も必須だけど

考えられないしムリ

 

 

 

そんな逆算が

大の苦手な私が

 

 

 

「無理だわ」

と思っていた私でも

 

 

来年の計画出来ました

 

 

 

例えば

今までの私だったら

 

 

「平日の日中は仕事だ」

 

「この日程なら休めそう

だからよし」

 

「相談会が入れられるな」

と休みありきでした。

 

 

 

(あなたはどうですか?)

 

 

 

それがなんと

6ヶ月先までの予定が

サクッと決まりました

 

 

 

たった半日で

 

 

「年間の指標」

「月間の指標」

 

 

 

確実に強運を呼び込む為の

ルールで簡単に。

 

 

 

じゃあなぜ私は今まで

逆算しての行動が

出来なかったのか?

 

 

それは

ゴールがあやふやでした!

逆算はゴールから戻る!

 

 

 

本来ならばどんな計画より

簡単なはずなのにね。

 

 

 

やったのはね

 

 

 

ツキヨミ九星気学を使い

「この日の運気を使おう」

それだけです。

 

 

人生は他人様と

同じように進まないよ!

 

 

 

ぶっちゃけ

検証して楽しんでみるのは

これからです。

 

 

 

それで

上手くまわったら

やらないなんて後悔だらけですし。

 

 

 

今、上手くいってない人はね

あなたを活かせてないから。

 

 

 

運気からも自己肯定感は

整います。

 

 

 

自己肯定感は

あげなくたって整うから!

 

 

 

かおるんの公式ライン

https://lin.ee/JcjLMOG

 

 

わたしの味方はわたし
リスペクト

人生の優先順位がズバッとわかる!!

かおるんの公式ライン

 

 

60分1500円
思考整理
限定相談会開催中

 

https://lin.ee/JcjLMOG

 

 

心の迷子さんに贈る

「思考整理セッション」

 

 

限定お試し60分1.500円

ライン登録後に「思考整理」と送ってね

 

 

 

*自己肯定感チェック25

*拗らせ女子診断

*体からわかる性格診断

 

 

 

 

~ライン登録してくれた方プレゼント~

90分の内容で

マンツーマンであたなが

どんな思い込みや思考の癖で

止まっているのかをチェックします!

 

 

◆自己肯定感チェック
簡単なチェックを25問行うことで

あなたが、どんな思い込みを持って

なぜ動けないかをみます。

 

 

◆統計学によるチェック

お誕生日からわかる個性、魅力を

お伝えします。

 

 

これをお伝えしつつ

通常90分23.000円のところ

 

 

なんとライン登録特典で

限定5名様1.500円で開催!!!


 

 

「思考整理」と送ってね♫

https://resast.jp/subscribe/109245

 

 

 

 

全肯定で受け入れていける

わたしの味方はわたし

 



絶対に応援する
変わりたいなら来て!

 

 

(検索用キーワード)

#3人子育て#埼玉#川越#大宮#東松山#新宿

#東武東上線#東京#蔵の街#小江戸#お出かけ#夫

#マインド#自己肯定感#成約率アップ#オンライン開催

#小さな幸せ#わたしの味方はわたし#変わる

#コミュニケーション#小学生#高校生#思春期