\オンライン開催/


わたしの味方はわたし

リスペクト認定講師
三澤 薫です♡

 

  




リスペクトとは、他人の意見に左右されずに、

自分がどうしたいのか?真の自分を知り


 

不完全な自分も受け入れる

「わたしの味方はわたし」が軸となることで

誰よりも自分を応援し


 

感情を大切に扱える全てのコミュニケーションに

通じる実践型の講座です。

 

 

未来地図セッション

スタート

 

 

仕事はしたいけれど

うまくいかない自分

 

 

 

なにが邪魔するのかも

わからなくなって

 

 

 

どんどん自分の

描いている未来から遠のいて。

これはよくある

 

 

心の迷子症候群です!

 

 

 

しかもこの迷子パターンの

怖〜いところは

 

 

 

「何が不安か」が

わからないまま

時間だけ過ぎ去ってくこと。

 

 

 

だから

8つの質問に答えながら

\なにを満たしたら幸せか/

 

 

 

 

一度、確認しましょう♡

自分が思ってる課題って…

 

 

実は

1つじゃなかったりします。

点と点がつながる瞬間!!

 

 

 

①今のあなたの現在地

②本当に満たされること

③どんな未来が大切か

 

 

 

特に①番の答えを

知っておくといいの!

なぜならば

 

 

 

「どんな環境にいて今自分が」

 どうして生きたいのか」

ここを現在地で見比べるから

 

 

 

 

未来を大きく変えていくことが

出来るんですよね!

 

 

 

それを

「叶えたい未来は~!」

と夢ばかり言っている人は

そのまま変われない。

 

 

 

あとは

「1人で考えるとき」なんて

思考優先でぐるぐるして

スッキリしないので。

 

 

 

*迷っていても言語化する

*数字を使って明確にする

*いっきに解決しない

 

 

 

ぐらいに

構えて受けて頂くのが

未来地図を描くコツです!

 

 

 

あとは自分次第!

気づけたことから

 

 

 

*すぐに解決したいのか?

*つながる課題から解決をするのか?

 

 

 

ただ、気づいただけでは

変わることありませんからね✨

 

 

 

ですが最終的に

どんな未来地図を描いて

叶え続けていくことができるのか?

 

 

 

ここはね

 

 

 

なんども言ってますが

気付きから!

 

 

 

あなたが大切にしたい

望む未来を描くために自分と

対話できればいんです🎵

 

 

 

そして

その一歩を迷わず進むために

会いに来てくださると

嬉しいです❤️

 

 

 

 

ご参加

ありがとうございました

 

 

 

今、超お得なセッション実施中

心の迷子さんに贈る

「未来地図セッション」

 

 

破格の60分1.500円

ライン登録後に「未来地図」と送ってね

残席の日程をご案内中

 

 

 

*自己肯定感チェック25

*拗らせ女子診断

*体からわかる性格診断

 

 

 

 
~ライン登録してくれた方プレゼント~

90分の内容で

マンツーマンであたなが

どんな思い込みや思考の癖で

止まっているのかをチェックします!

 

 

◆自己肯定感チェック
簡単なチェックを25問行うことで

あなたが、どんな思い込みを持って

なぜ動けないかをみます。

 

 

◆統計学によるチェック

お誕生日からわかる個性、魅力を

お伝えします。

 

 

これをお伝えしつつ

通常90分23.000円のところ

 

 

なんとライン登録特典で

限定5名様1.500円で開催!!!


 

 

「未来地図」と送ってね♫

https://resast.jp/subscribe/109245

 

 

 

 

全肯定で受け入れていける

わたしの味方はわたし

 



絶対に応援する
変わりたいなら来て!

 

 

(検索用キーワード)

#3人子育て#埼玉#川越#大宮#東松山#新宿

#東武東上線#東京#蔵の街#小江戸#お出かけ#夫

#マインド#自己肯定感#成約率アップ#オンライン開催

#小さな幸せ#わたしの味方はわたし#変わる

#コミュニケーション#小学生#高校生#思春期