\オンライン開催/


わたしの味方はわたし

リスペクト認定講師
三澤 薫です♡

 

  




リスペクトとは、他人の意見に左右されずに、

自分がどうしたいのか?真の自分を知り


 

不完全な自分も受け入れる

「わたしの味方はわたし」が軸となることで

誰よりも自分を応援し


 

感情を大切に扱える全てのコミュニケーションに

通じる実践型の講座です。

 




失敗しちゃったときにすぐ
落ち込む!

 

頑張っているんだけど

ダメかもしれない!

 

 

そんな

自分を否定する思考のとき

速攻で気分があがる

pointがあるんです!

 

 

基本的には思考の癖で

以前も書いていますが

あなたは悪くないから!

 

 

 

自己否定する人

自己肯定できる人では

この視点が違います。

 

 

 

だから

そこを理解して

 

 

もしも

失敗しちゃったなら

 

 

速攻で気分をあげると

自己肯定感も整いますね。

 

 

 

まず、前者ね

自己否定をしてしまう場合

 

 

*自分の頑張ったことは

全く受け入れていない

 

 

*人の成果と比べ

出来なかった自分

マイナスに注目する

 

 

という感情を抱きやすい

だから凹むんです!

 

 

出来なかったことは

ほんの少しかもしれない

本当にどうでもいい

ことだったかも!

って思って♡

 

 

 

「私はすぐに否定しちゃう

でも違うよね」

ということを

自分に言ってみてね

 

 

 

繰り返すことで思考が

変わります。

 

 

 

 

そして後者は

自己肯定できるタイプの場合ね

 

 

*完璧じゃないのが前提!

 

 

もしも失敗しても

「それでも良くやった」

「次こそは」など

 

 

出来たこと

自分の存在そのものを

隠さず認めているんです!

 

 

 

よく凹むと

「やっぱり私には…」

「もうチャレンジ怖い…」

 

 

なんて思っちゃうんだけど

 

 

マジで!!!これは

思考のクセなので大丈夫!


 

私は出来るんだ!

結果にだけ執着せず

褒めまくることが大切!

 

 

ここまで

自己否定しがち

自己肯定できる

 

 

二つ書きましたが

 

 

結局1番なのは

自分を大切に扱う

気持ちです。

 

 

できるなら否定とか

しない方がいいですし

落ち込んで

 

 

あなたの良いところも

消しちゃうとか悲しいし。

 

 

心に傷を負わせてるのは

本当は自分の思考ですよ。

 

 

あぁ否定した

それと同時にでも

ホメホメポイントを口に

しましょうね!

 

 

 

それでも

思考のクセはツワモノなので

自分を責めた時

褒めポイントを思い出して

気分が上がると嬉しいです^^

 

 

 

今、超お得なセッション実施中

心の迷子さんに贈る

「未来地図セッション」

 

 

破格の60分1.500円

ライン登録後に「未来地図」と送ってね

残席の日程をご案内中

 

 

 

*自己肯定感チェック25

*拗らせ女子診断

*体からわかる性格診断

 

 

 

 
~ライン登録してくれた方プレゼント~

90分の内容で

マンツーマンであたなが

どんな思い込みや思考の癖で

止まっているのかをチェックします!

 

 

◆自己肯定感チェック
簡単なチェックを25問行うことで

あなたが、どんな思い込みを持って

なぜ動けないかをみます。

 

 

◆統計学によるチェック

お誕生日からわかる個性、魅力を

お伝えします。

 

 

これをお伝えしつつ

通常90分23.000円のところ

 

 

なんとライン登録特典で

限定5名様1.500円で開催!!!


 

 

「未来地図」と送ってね♫

https://resast.jp/subscribe/109245

 

 

 

 

全肯定で受け入れていける

わたしの味方はわたし

 



絶対に応援する
変わりたいなら来て!

 

 

(検索用キーワード)

#3人子育て#埼玉#川越#大宮#東松山#新宿

#東武東上線#東京#蔵の街#小江戸#お出かけ#夫

#マインド#自己肯定感#成約率アップ#オンライン開催

#小さな幸せ#わたしの味方はわたし#変わる

#コミュニケーション#小学生#高校生#思春期