\オンライン開催/


わたしの味方はわたし

リスペクト認定講師
三澤 薫です♡

 

  




リスペクトとは、他人の意見に左右されずに、

自分がどうしたいのか?真の自分を知り


 

不完全な自分も受け入れる

「わたしの味方はわたし」が軸となることで

誰よりも自分を応援し


 

感情を大切に扱える全てのコミュニケーションに

通じる実践型の講座です。

 



どの講座も

『学んだ、、まま!!』

じゃ変化は起きませんー!

 

 

本当にあなた自身が

変わりたいのならば

 

 

自分から動きだせ

 

 

そうしないと

一生かけても

不満足なまま

 

 

不幸な人生を

送っているかも!

 

 

「未来地図」セッションでも

 

 

▷私には無理

▷他人の目を気にしすぎる

▷何がしたいかわからない

 

 

とお悩みを抱える方がいます。

 

 

でもそういう皆様には

この共通点があるんです!

 

 

それは

「常にガマン」

してること。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「本当は目立ちたいのに

わたしなんて」

とか言ってるあなた!

 

 

「変わりたいはずなのに

でもやっぱり」

とか言ってるあなた!

 

 

「褒められて嬉しいのに

いやそんな…」

とか言ってるあなた!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

普段から何かに

つけて羨やんでは

モヤモヤしたり

不安になってませんか?

 

 

でね、

心の黒い部分が出て

私も出来るのに

 

 

とか、

 

あの人は幸せだからとか

つい思ってしまう!

 

 

 

「変われない」

と悩む女性の多くは自分が

ガマンしすぎて

何をしたいか分らない人

 

 

この対策方法は

 

 

 

あなたが何をすれば

心が満たされるか?を

知ることです♡

 

 

理想と現実の

「ギャップ」

 

 

これをさっさと受け止めて

埋める他ないの

 

 

 

外で仕事をしたい

一人でお洒落を楽しみたい

今は焼肉とか

鍋やカラオケだって

お1人様で

楽しめちゃいます!

 

 

お金を貯めるなら

稼ぎ方に拘らなければ

スルッと抜け出せる!

 

 

 

でもいつも

今だって

 

 

一番したいことに

気付かないふりをして

分らないままで。

 

 

 

だから私は変われない

だけど、いつかは私だって!

夢を叶えているわ

とか思っているんなら

 

 

 

おぉぉーっと

 

 

 

行動できないまま

今と同じです!

 

 

 

あなたが構ってちゃんで

私、変われないんですー

どうしたらいいのかもうー

とかならば別

そのまま「変われない」も

ありです。

 

 

 

でもそうじゃないなら

 

 

自分から

見つけないと!

 

 

 

誰かの救いの手が

差し伸べられるとか

あり得ないです

 

 

 

「変われない」

と悩む女性の多くの人は

この悩みも

 

 

 

私のことを分かって

どうして分かってくれないの?

ってな悩み

 

 

あなたは、どうですか?

 

 

理解されない辛さも

認めて欲しい気持ちもあるよ

だけど

 

 

 

その前にさ

自分を知りましょう!

 

 

 

待っていても

なにも奇跡は起こらないです

もうガマンはやめよう

 

 

 

今、超お得なセッション実施中

心の迷子さんに贈る

「未来地図セッション」

 

 

破格の60分1.500円

ライン登録後に「未来地図」と送ってね

残席の日程をご案内中

 

 

 

*自己肯定感チェック25

*拗らせ女子診断

*体からわかる性格診断

 

 

 

 
~ライン登録してくれた方プレゼント~

90分の内容で

マンツーマンであたなが

どんな思い込みや思考の癖で

止まっているのかをチェックします!

 

 

◆自己肯定感チェック
簡単なチェックを25問行うことで

あなたが、どんな思い込みを持って

なぜ動けないかをみます。

 

 

◆統計学によるチェック

お誕生日からわかる個性、魅力を

お伝えします。

 

 

これをお伝えしつつ

通常90分23.000円のところ

 

 

なんとライン登録特典で

限定5名様1.500円で開催!!!


 

 

「未来地図」と送ってね♫

https://resast.jp/subscribe/109245

 

 

 

 

全肯定で受け入れていける

わたしの味方はわたし

 



絶対に応援する
変わりたいなら来て!

 

 

(検索用キーワード)

#3人子育て#埼玉#川越#大宮#東松山#新宿

#東武東上線#東京#蔵の街#小江戸#お出かけ#夫

#マインド#自己肯定感#成約率アップ#オンライン開催

#小さな幸せ#わたしの味方はわたし#変わる

#コミュニケーション#小学生#高校生#思春期