\オンライン開催/


わたしの味方はわたし

リスペクト認定講師
三澤 薫です♡

 

  




リスペクトとは、他人の意見に左右されずに、

自分がどうしたいのか?真の自分を知り


 

不完全な自分も受け入れる

「わたしの味方はわたし」が軸となることで

誰よりも自分を応援し


 

感情を大切に扱える全てのコミュニケーションに

通じる実践型の講座です。

 




10月に集中して開催

 

 

2つのグループを同時進行させつつ

自分褒めチャレンジをしましたよ♫

 

 

たった5分だけど

毎日をふりかえる時間です

すごい効果

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

その1

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

その2

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

その3

 

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

 

約1か月の間で

自分ほめほめを!

93個も達成してる

 

 

すごいよね

だって今から30分で自分を

93個ほめてと言っても

 

 

「書けないー」って人の方が

多いと思うから

 

 

 

この継続って一人じゃ無理

「グループの力を使って」

みんなで上げていきましょう!

 

 

 

 

・3日坊主じゃなくなった

・夫とランチデートした

・子供の事を頼れた

 

 

 

やったね♡

 

 

これを読んでる人の中にも

あったり前の事じゃん。

 

 

って思う人もいますよね~♫

 

 

 

 

でも違うの

自分に厳しい人ってね

当たり前をほめることへの

ハードルも高い!!

 

 

どんなことでもOK。

しかも出来なかったことさえもOK

 

 

それなのに完璧じゃないと

褒める所がないと思ってる!!

 

 

 

 

それ本当にやめた方がイイ

このほめは魔法です。

毎日寝る前に見つけてみてね♫

 

 

 

たった3つのほめほめで

自己肯定感は変ります!

 

 

 

 

ぜひぜひ

たった5分で出来るから

「ほめほめ」やってみましょう♡

 

 

 

 

今、超お得なセッション実施中

心の迷子さんに贈る

「未来地図セッション」

 

 

破格の60分1.500円

ライン登録後に「未来地図」と送ってね

残席の日程をご案内中

 

 

 

*自己肯定感チェック25

*拗らせ女子診断

*体からわかる性格診断

 

 

 

 
~ライン登録してくれた方プレゼント~

90分の内容で

マンツーマンであたなが

どんな思い込みや思考の癖で

止まっているのかをチェックします!

 

 

◆自己肯定感チェック
簡単なチェックを25問行うことで

あなたが、どんな思い込みを持って

なぜ動けないかをみます。

 

 

◆統計学によるチェック

お誕生日からわかる個性、魅力を

お伝えします。

 

 

これをお伝えしつつ

通常90分23.000円のところ

 

 

なんとライン登録特典で

限定5名様1.500円で開催!!!


 

 

「未来地図」と送ってね♫

https://resast.jp/subscribe/109245

 

 

 

 

全肯定で受け入れていける

わたしの味方はわたし

 



絶対に応援する
変わりたいなら来て!

 

 

(検索用キーワード)

#3人子育て#埼玉#川越#大宮#東松山#新宿

#東武東上線#東京#蔵の街#小江戸#お出かけ#夫

#マインド#自己肯定感#成約率アップ#オンライン開催

#小さな幸せ#わたしの味方はわたし#変わる

#コミュニケーション#小学生#高校生#思春期