\オンライン開催/


わたしの味方はわたし

リスペクト認定講師
三澤 薫です♡

 

  




リスペクトとは、他人の意見に左右されずに、

自分がどうしたいのか?真の自分を知り


 

不完全な自分も受け入れる

「わたしの味方はわたし」が軸となることで

誰よりも自分を応援し


 

感情を大切に扱える全てのコミュニケーションに

通じる実践型の講座です。

 

 

3人子育てをしながら

Wワークもしつつ

7桁達成の実録。

 

 

具体的な実録シェアは

ラインに登録して下さいね♡

 

*自己肯定感チェック25

 



わたしには正解が分らない。
 

 

 

小5息子を

このまま育てて良いのか

本当に大丈夫?!

 

 

むひひ♡

もう成人した子もいて

子育て3人目なのに悩む!

 

 

 

 

でも大丈夫。

 

 

 

私には

「正解がわからない」

 

 

 

だからこそ

育てていけます!

 

 

 

なぜって

 

 

 

子育てもビジネスもね

余白があるから面白い

 

 

 

 

もちろんなんだって

経験がある

お手本がいる

 

 

 

正解があれば安心で

真似しようとしますね。

 

 

 

そうやって教えてくれる人も

沢山いるけれど

 

 

 

大切なのは、その方法と

「答えは何か」を

探さないことです!

 

 

要は完璧主義ですね!

ここにこだわると

 

 

 

「見つからない」

どうしたらいいのだろう

 

 

 

って

悩みの種をつくるし

 

 

 

 

答え探しに夢中になって

「真似をしてみても」

不安は消えません!

 

 

 

成功した人だって

自分が経験して

失敗や成功の結果、

たくさんの正解を見つけてきた。

 

 


 

でもそれは

あなたにとって

「答え」じゃないんです!

 

 

 

*あなたが出来る声掛け

*あなたが好きな方法

*あなたが見つけた楽しいこと

*あなたが経験したこと

*あなたとお子さんとの関係

 

 

 

 

これら全て

他の誰にもなくて

あなただけの正解となって

基準になるんですよ。

 

 

 

このポイントを

抑えておくとね

子育てもビジネスも

アタフタ迷ったりしない!

 

 

ただ、自分一人の場合

経験や習慣、思い込みがある

なかなか思うようにいかないですね

 

 

 

だから身を置く

あなたの環境を整えたり

 

 

今の自分が

どの位置に気持ちがあるか

腹を据えて知ってみよう!

 

 

答え探しは

行動してるように見えるけど

客観的にみてみると

アタフタ迷ってるのだ

 

 

 

「わたしの味方はわたし」

これで変わります!

 

 

 

だから息子の子育ても

正解がないわけで

悩む時間はポイしたよ!

 

 

 

すでに私達の心には

答えが備わっていますから♫

 

 


具体的な実録シェアは

ラインに登録して下さいね♡

 

*自己肯定感チェック25

*拗らせ女子診断

*体からわかる性格診断

 

 

 

 
~ライン登録してくれた方プレゼント~

90分の内容で

マンツーマンであたなが

どんな思い込みや思考の癖で

止まっているのかをチェックします!

 

 

◆自己肯定感チェック
簡単なチェックを25問行うことで

あなたが、どんな思い込みを持って

なぜ動けないかをみます。

 

 

◆統計学によるチェック

お誕生日からわかる個性、魅力を

お伝えします。

 

 

これをお伝えしつつ

通常90分23.000円のところ

 

 

なんとライン登録特典で

限定3名様1.500円で開催!!!


 

 

「自己肯定感」と送ってね♫

https://resast.jp/subscribe/109245

 

 

 

 

全肯定で受け入れていける

わたしの味方はわたし

 



絶対に応援する
変わりたいなら来て!

 

 

(検索用キーワード)

#3人子育て#埼玉#川越#大宮#東松山#新宿

#東武東上線#東京#蔵の街#小江戸#お出かけ#夫

#マインド#自己肯定感#成約率アップ#オンライン開催

#小さな幸せ#わたしの味方はわたし#変わる

#コミュニケーション#小学生#高校生#思春期