\オンライン開催/


わたしの味方はわたし

リスペクト認定講師
三澤 薫です♡

 

  




リスペクトとは、他人の意見に左右されずに、

自分がどうしたいのか?真の自分を知り


 

不完全な自分も受け入れる

「わたしの味方はわたし」が軸となることで

誰よりも自分を応援し


 

感情を大切に扱える全てのコミュニケーションに

通じる実践型の講座です。

 

 


 

 

起業ママ

最大の弱点が!!

 

 

【家庭との両立】

 

 

 

オンライン起業をして

Wワークをしてると

よく乱れるのが

 

 

 

ママであるが故の

timeスケジュールと心!!

 


毎日子供達のお世話はある

仕事もやってオンライン講座も

 

 

 

時間は足りないのにやることは

溜まっていく

同期の彼女は輝いていて

なんで私だけ売れない?

 

 

 

焦りや不安が広がり

なにやってんのか

どーせ、体験会を開催しても無理!

 

 

 

それ本当?

 

 

 

もうあなたは

コンテンツを届ける方法を

既に知ってるのに

 

 

 

もっと、頑張らなくちゃ
これじゃダメ
たくさんかけた時間




家族への罪悪感から
イライラも増える
どうしたらいいの?

 

 

 

私もねこの経験しています

唯一抜け出せたのが

 

 

「怖さの克服」でした

行動できる自分になれるか

 

 

 

 

もちろん

オンライン起業だから

コンテンツ

 

 

それを届ける方法も

知識も必要にはなります。

 

 

 

で・す・が♡

 

 

 

届けるあなたの気持ちがないと

自信がない人から

欲しいとは絶対に思わない。

 

 

 

 

それはそれは

口で言うのは本当に簡単です

内心そんなの知ってるから

と思ったとしても!

 

 

今、出来ていますか?

「出来る自分」ですか?ってこと

 

 

 

家族にゆたかに

なって欲しい

自由に叶えて欲しい!

 

 

 

夢をもって

オンライン起業ママに

なる女性も

とっても多いと思います

 

 

 

 

って人なら

なおさらです

なぜ動けないのか!

 

 

 

出来ないから

出来るに変わるヒントは

ぜひこちらから

ご覧ください♡

 

https://lin.ee/KwkMPVw

 

 
~ライン登録してくれた方プレゼント~

90分の内容で

マンツーマンであたなが

どんな思い込みや思考の癖で

止まっているのかをチェックします!

 

 

◆自己肯定感チェック
簡単なチェックを25問行うことで

あなたが、どんな思い込みを持って

なぜ動けないかをみます。

 

 

◆統計学によるチェック

お誕生日からわかる個性、魅力を

お伝えします。

 

 

これをお伝えしつつ

通常90分23.000円のところ

 

 

なんとライン登録特典で

初回は無料!!!


 

 

「自己肯定感」と送ってね♫

https://resast.jp/subscribe/109245

 

 

 

 

全肯定で受け入れていける

わたしの味方はわたし

 



絶対に応援する
変わりたいなら来て!

 

 

(検索用キーワード)

#3人子育て#埼玉#川越#大宮#東松山#新宿

#東武東上線#東京#蔵の街#小江戸#お出かけ#夫

#マインド#自己肯定感#成約率アップ#オンライン開催

#小さな幸せ#わたしの味方はわたし#変わる

#コミュニケーション#小学生#高校生#思春期