\オンライン開催/


わたしの味方はわたし

リスペクト認定講師
三澤 薫です♡

 

  




リスペクトとは、他人の意見に左右されずに、

自分がどうしたいのか?真の自分を知り


 

不完全な自分も受け入れる

「わたしの味方はわたし」が軸となることで

誰よりも自分を応援し


 

感情を大切に扱える全てのコミュニケーションに

通じる実践型の講座です。

 

 



 

リスペクトの相談会などで

 

 

「夫に罪悪感が

それはずっと持っているので

理解してもらえなくて」


 

みたいな話を

される起業家さんが多いんです

 

 

こんな気持ちを私も、、

持っていたので分かる―!

 

 

…と言いたいけど!


 

 

あなたはもしかしてご主人に

「言わなくても察してくれ」

と思ってたりしませんか?

 


つまり

人には求めているものの!

 

 

自分を

どう扱ってほしいのか

伝えていない!

 

 

 

コミュニケーション

不足です

 

 

 

あなたなら

どうして欲しい?


 

*楽天的に応援して欲しい派

*喜ばせて褒めて欲しい派

*頼って甘えて頑張りたい派

*比較して伸びていきたい派

 

 

 

伝えていかないと分かりません

 

 

だけど

「言っても分かってもらえないし」

と言わないことで

 

 


「もう!!だったらいい!」

 

とか?喧嘩腰だったり

 


 

売れない罪悪感で

 

「やっぱり理解してもらえない!」

 

 

と辛くなるんです

 

 

 

だから、まずは

自分をどう扱って

もらうと嬉しいのか♫

 

 

 

ここを伝えていきましょう

売れてる人は

家族に応援されてる人

幸せな方が、ほとんどですね。

 

 

 

うん

売り上げも関係するし

モチベーションになるけど

 

 

 

その前に一番大切なことはコレ

 

 

 

応援してもらえる

私はいい仕事をしている

(と無意識で分かってる)

 

 

 

応援されてないと

私がしてるのは悪いことだ

(と無意識で思ってる)

 



つまり

罪悪感を抱えるから

売れるわけがない

 

 

 

それくらい自己肯定感は仕事に

繋がっています。

 

 

 

 

なのでまずは

人からどう見られてるか?

そこを気にする前に

 

 

 

自分が大切にしたいことを

知る

 

 

 

 

そして

ちゃんとその気持ちを

伝えてあげること!

 


 

ライン登録のプレゼント

自己肯定感チェックに参加して

現状把握してみてね

 

 

 

「自己肯定感」と送ってね♫

https://resast.jp/subscribe/109245


 

~ライン登録してくれた方プレゼント~

90分の内容で

マンツーマンであたなが

どんな思い込みや思考の癖で

止まっているのかをチェックします!

 

 

◆自己肯定感チェック
簡単なチェックを25問行うことで

あなたが、どんな思い込みを持って

なぜ動けないかをみます。

 

 

◆統計学によるチェック

お誕生日からわかる個性、魅力を

お伝えします。

 

 

これをお伝えしつつ

通常90分23.000円のところ

 

 

なんとライン登録特典で

初回は無料!!!


 

 

「自己肯定感」と送ってね♫

https://resast.jp/subscribe/109245

 

 

 

 

全肯定で受け入れていける

わたしの味方はわたし

 



絶対に応援する
変わりたいなら来て!

 

 

(検索用キーワード)

#3人子育て#埼玉#川越#大宮#東松山#新宿

#東武東上線#東京#蔵の街#小江戸#お出かけ#夫

#マインド#自己肯定感#成約率アップ#オンライン開催

#小さな幸せ#わたしの味方はわたし#変わる

#コミュニケーション#小学生#高校生#思春期