\オンライン開催/


わたしの味方はわたし

リスペクト認定講師
三澤 薫です♡

 

  




リスペクトとは、他人の意見に左右されずに、

自分がどうしたいのか?真の自分を知り


 

不完全な自分も受け入れる

「わたしの味方はわたし」が軸となることで

誰よりも自分を応援し


 

感情を大切に扱える全てのコミュニケーションに

通じる実践型の講座です。

 


オンライン講師として

売れたいならば

 

どんどん行動するだけー!

 

 

だからと言ってコレ

無謀な行動は逆効果で

ムダに心を乱す必要はないです!

 

 

 

『動き出す』ことで

自信をつけちゃいましょう

 

 

 

 

売れる為にまず

「正しい方法」

って大切なんすが!

 

 

 

それと並行して

行動を起こせる心を

持っていないといけません♫

 

 

 

もう十分に

あたなのコンテンツが

あたたまっていても

 

 

私なんかがとか

思ったらダメ!

 

 

 

売る方法ばかりを

知っていたってそれは

行動しないとムダなだけですよ!

 

 

 

 

 

ただし

悩んでいるばかりでも同じ

 

 


「良質な行動量を増やせるか」
 

という課題が

見えてきますね。

 

 

 

 

要は自分を信じて

行動に繋がる自己受容が

一番必要なんです!

 

 

 

 

ということで

毎日、簡単に出来る♡

「ビジネスマインドup法」

 

 

 

まず、寝る前にお勧めが♫

 

 

今日一日を振り返って

小さな出来た!を

朝起きてから寝る前まで3つ書く♡

 

 


SNSだって

文字投稿が出来たでも良いし

 



 

小さなことを

積み重ねていくことで

自己信頼に繋がる

ですよ!

 

 



この褒めTimeで

自己肯定感が整っていくと

 

 

 

私も出来る♫

行動を起こしていって

自信に繋がりますよ。

 

 

 

 

そうすると今度は行動量が

グーンと増えていくので

幅が広がります。

 

 

 

 

私の場合は

凹んでしまったときこそ

夢中で行動することを心掛けました

 

 

 

あとは正しい方法をもって

結果につなげるのみです!

 

 

 

 

 

動けない時ほど

焦りが生まれ

止まってしまいたくなる

でもココが動くときです!

 

 

 

「自信のない自分

 から変わりたいのであれば」

 

 

今あなたは

何をしたらいいのか。

 

 

 

 

なにが出来たら

動き出せるのか。

 

 

 

届ける

 

あなたの方法と

あなたの心…

 

 

どちらもしっかり

整えましょう!!

 

 


心を整えたい方は必ず

ライン登録のプレゼント

自己肯定感チェックに参加して

現状把握してみてね

 

 

 

「自己肯定感」と送ってね♫

https://resast.jp/subscribe/109245


 

~ライン登録してくれた方プレゼント~

90分の内容で

マンツーマンであたなが

どんな思い込みや思考の癖で

止まっているのかをチェックします!

 

 

◆自己肯定感チェック
簡単なチェックを25問行うことで

あなたが、どんな思い込みを持って

なぜ動けないかをみます。

 

 

◆統計学によるチェック

お誕生日からわかる個性、魅力を

お伝えします。

 

 

これをお伝えしつつ

通常90分23.000円のところ

 

 

なんとライン登録特典で

初回は無料!!!


 

 

「自己肯定感」と送ってね♫

https://resast.jp/subscribe/109245

 

 

 

 

全肯定で受け入れていける

わたしの味方はわたし

 



絶対に応援する
変わりたいなら来て!

 

 

(検索用キーワード)

#3人子育て#埼玉#川越#大宮#東松山#新宿

#東武東上線#東京#蔵の街#小江戸#お出かけ#夫

#マインド#自己肯定感#成約率アップ#オンライン開催

#小さな幸せ#わたしの味方はわたし#変わる

#コミュニケーション#小学生#高校生#思春期