\オンライン開催/


わたしの味方はわたし

リスペクト認定講師
三澤 薫です♡

 

  




リスペクトとは、他人の意見に左右されずに、

自分がどうしたいのか?真の自分を知り


 

不完全な自分も受け入れる

「わたしの味方はわたし」が軸となることで

誰よりも自分を応援し


 

感情を大切に扱える全てのコミュニケーションに

通じる実践型の講座です。

 

 

 

家族から起業を応援される私♡

と相談セッションのご感想です

ですが契約はされなかったんです

 

 

 

Eさんは既にSNS講師さんで

一生懸命に頑張ってます

ただ人間関係の摩擦も多く

 

 

もっと自分がラクに生きたい!

と思いあちら、こちらと

講座を学ばれたと仰ってた

 

 

でもね、ご一緒してみてあれれ

必要ないのかも?!と。

 

 

 

だって本当にね

変わりたい人なら

建前だけでは終わらない

 

 

 

私を指名して下さる受講生さん

 

 

 

お互いに信頼して

ぶつかります

欲しがるだけじゃない!

 

 

 

そして自分に素直になる!

 

 

 

ここで大事なのは

契約したかどうかじゃなく

 

 

 

今あなたがなにをしたいか

揺らぎすぎて分かってないこと!

 

 

 

分かりたいと言いながら

知りたくないってこと。

 


 

リスペクトを受講すると

3ヶ月で自己肯定感を整え

ガチガチの思い込みに気づけます!

 

 

 

このリスペクトには

再受講制があって

ほぼ継続されてます^^

 

 

 

 

『一人でいると

 また元に戻っちゃうし

 ホッとします!』

 

 

とみんなが全肯定する場所です。

 

 

 

今のままでは嫌だと言って

何年も悩んで変化しない

そこのあなた!

 

 

 

思い込みの沼の住人、

思考の癖がありますよ!

 

 

 


自己受容、自己肯定、否定癖、思考。
見聞きしているだけじゃ、、

知らないと同じ!

 

 

 

変われない人ほど、

今の自分で良いんだと無理して

思い込もうとして

自己否定しています!

 

 

 

間違えた捉え方の努力は

時間ばかり過ぎて実りません!

 

 

 

だからこそ

自分の弱い部分を知って

不完全を受け入れて

変わっていきましょ♡

 

 


6月は満席の為

来月限定3名様募集します!

 

 

公式ラインからお問い合わせ

「自己肯定感」と送ってね♫

▽登録して待っていて下さい▽

https://resast.jp/subscribe/109245

 

 


 

~ビジネスマインドupセッション~

90分の内容で

マンツーマンであたなが

どんな思い込みや思考の癖で

止まっているのかをチェックします!

 

 

◆自己肯定感チェック
簡単なチェックを25問行うことで

あなたが、どんな思い込みを持って

なぜ動けないかをみます。

 

 

◆統計学によるチェック

お誕生日からわかる個性、魅力を

お伝えします。

 

 

これをお伝えしつつ

通常90分23.000円のところ

 

 

なんとライン登録特典で

初回は無料!!!

 

 

 

継続の方は改めてまた

お伝えしていきますのでご安心を♡

 

 

まずね

自分の気持ちの整理は

絶対に必要!

 


自分を責めなくても

幸せになれる!
 

 

自己肯定感の整え方教えます!

 




自己肯定感が

高い低いではなく整える

あとは何もせずにOK

 

 


18年間の週末ワンオペ育児も

私のコミュニケーションの武器

 

   ・

   ・

   ・

 

全肯定で受け入れていける

わたしの味方はわたし

 



絶対に応援する
変わりたいなら来て!

 

 

(検索用キーワード)

#3人子育て#埼玉#川越#大宮#東松山#新宿

#東武東上線#東京#蔵の街#小江戸#お出かけ#夫

#マインド#自己肯定感#成約率アップ#オンライン開催

#小さな幸せ#わたしの味方はわたし#変わる

#コミュニケーション#小学生#高校生#思春期