虹Ima-iroきらり 川越より 三澤 薫です虹


10月16日~いろの日~


「マンダラ塗り絵でカラーセラピー」で出店させて頂きましたドキドキ


全ブース満席での開催!応援いただいた皆さま、足を運んでくださった皆様、


見守ってくださった方々への感謝の気持ちが溢れた1日となりました。


終わってからのメンタルチェック!!スタッフの笑顔が物語っておりますチョキ




1年前の私は・・(何度かお話していますが)


出店者として輝くスタッフの方々を見上げるように立ち止まっていました。


あの頃は色に関係することを学ぶこともとても楽しかったんですよね☆


ですが・・インプットのみでなく「アウトプット」の場を頂いたのがいろの日。


ふふふ(^^)ついに出ることになっちゃった!!そんな思いのスタートドキドキ


いわいる普通の主婦の私は、3児のママ。一番下のチビ男は当時1歳。


「~だから、~することは無理かもしれない」って思いが沢山あったのに


今では出来るかもしれない。模索してみよう。方法はないか!


すっかり変身しちゃいましたよ(笑)いつの間にか前進、前進。


でも何もしてないとスピードが落ちます。私は自分が「どう進みたいか」を


チェックして意識づけ。そうやって今に至ります音譜


色と言葉で自分を応援してみてください!


ラブレターima_irokirari_330kaorunrun@yahoo.co.jp