~Ima-iro きらり 川越から三澤薫です~

みなさんは、どんな秋を過ごしたいですか。

秋は美味な食材が沢山ありますね~。
お腹を満たしますか?

寒くなる冬を前に素敵なパートナー?

私は秋の夜長に本を読みます!(って宣言しとかないとね💦)

なぜ、そんな話かと言うと。。

あるコメントのメッセージにこんなお返事を頂いたんです。

『書店に行って私が読んでみたい本はどれ~』
『引かれる本はどこ?』そんな購入をしてみて!

ズキュン!!それって面白そう。私がやっているアドバンスカラーセラピーも気になる色や好きな色を引くんです。

そこから紐解く気持ち。引いた色には意味があって前進するポイントがズバズバ(^-^)だから同じように引いた(選んだ)本にも意味があるよなぁ。

色で選んでみても楽しいかもしれません!こんな楽しみかたも私が変化したからだよね。

この選び方、娘たちにも試してみよ~!