虹Ima-iroきらり 川越より 三澤 薫です虹


ある猛暑日に・・華麗なる浴衣の美女たちが川越に(笑)


<7月13日のお話し>


この日、川越の『ジョシカツメンバー』と交流ランチ会でしたナイフとフォーク


ジョシカツランチ~浴衣でお散歩しちゃう~に参加したんですチョキ





そう!可能な方は浴衣で楽しむってお話で(^^)


長男(2歳4か月)が産まれてから着てませんでした。


だから、余計にチョット着るだけで気持ちがウキウキラブラブ


みんなもウキウキラブラブ トークも食欲もモリモリって感じでラブラブ


今、振り返ると子供みたい(笑)


ママにしてくれた子供達。この無邪気な気持ちや喜びって共通だなぁ。


そんな気づきもありましたニコニコ


開催したお店は『和cafe夢宇/むう』 


美味しいくて可愛い(^^)お勧めです!


【次回のジョシカツは 7月28日(火)企画書の書き方お勉強会】


・15時~17時 川越にてご参加お待ちしております。