虹Ima-iroきらり 川越より 三澤 薫です虹


梅雨も明けて川越は蒸し暑い日が続いております。


今月を振り返りつつご報告チョキ


【7月7日】 ~家庭教育学級講座報告~


この日は偶然にも7月7日 ~七夕~ 


母校にて家庭教育学級の講師を務めたことで私の願いは1つ叶いましたドキドキ



『頑張ってるお母さん、頑張ってる子ども達』に!


コミュニケーションのきっかけや色を使って


『1人1人が持っている素敵をお伝えすること音譜


とても、とても、大事な時間を頂けました。


ある『絵本』の読み聞かせも行いました。


本当に『心を込めて』読みました。


沢山の気持ちがこもったお母様方のお顔に見つめられました。


緊張もしました。


でも『すご~く伝えたかったこと』 私らしくお届けしてきたつもりです。


ご挨拶に伺った際に校長先生もノリノリで音譜カラーカードを1枚!


その時の色は『〇色』・・・内緒だそうです(笑)


この日は朝から マゼンタのセルフリーディングパー


やっぱり私。アドバンスカラーセラピー大好きなんだってチョキ