虹今日は何色ですか虹  Ima-iro きらり☆ 川越より 三澤 薫です。

雨が続いていますね。今日は川越も雨模様です雨それでも今日の持ち物としてプールバックを持って行った娘達(^^)頑張れ音譜


さて、さて、決して手抜きではないもののあせる

振り返って6月11日(木)の打ち合わせのお話を少しドキドキ

今年は市内の小学校で行われる~家庭教育学級~(在校生の父母対象)にお招きいただくことが決まりました。(なんと私が卒業した母校チョキ感激と感謝です)


とても熱心な友人と役員さんのおかげで準備を進めていて「信じて応援してもらっていること」をヒシヒシと感じています。

「理解して一緒に素敵な講座にしたいです」との思いを伝えて役員さんとの打ち合わせをしたのですがニコニコ

・・・やっぱり最初はぎこちない!


「この人は何を始めるんだろう」

「色を使うってどんなこと?」

「本当に楽しめる?」そんなことを考えてるかしら?!


なんて私が勝手に思っっていたり(笑) 


当たり前ですよね。


私を知ってもらうのが初めての方がほとんどですからパー 

でも、ここに!「色」を使ったことで


皆さんとの共通の「コミュニケーション」が広がって



大切なこと。意味があること。自分と向き合っている時間を共有しながら


笑いありドキドキ真面目なお話ありクローバーと無事に終わることが出来ましたドキドキ

本番は来月ですが素敵なチームにご一緒させていただいています☆


カラーカードの山は素敵な役員さんのもとへ旅立ちました!

打ち合わせ前は「白」・・可能性や自信の意味があります(なぜか横)