虹今日は何色ですか虹  Ima-iro きらり☆ 川越より 三澤 薫です。


今日も早起きでした!川越は涼しい風が吹き過ごしやすい1日でしたよ。


でも・・次女のバスケの試合があったので体育館やら校庭を往復ショック!


まさか私が「~団に通う子供の母になるなんて!」


そんな思いが続いていますが、少し薄れてきてるかな。

そこには必死に頑張ってる子供たちが居ましたからドキドキ


(一生懸命に子供達に配慮するお母さんたちの姿もね)


結果ばかりも気になるけど・・


思った通りにはいかないけれど・・信じるよ~ラブラブ


そこから変化するのは自分ですよねチョキ

うーん。最近の私は自分の気持ちに無理してることあるなぁって。


気持ちが右往左往しちゃってること多いんです。


「そうじゃないよ」って思ってるのにうなづいちゃったり。


さて、さて、その心情がなにかを探らないとね(^^)


このところ子供ペース、家族ペースに飲み込まれ(母だからあたりまえだけど)


「どう進みたいか」をチェックしてませんでした。


色んな方法がありますがマンダラ塗り絵のチェックポイントを載せてみますね。








 まずは自己投影でチェックして・・


 セルフリーディングで向き合って


 重くなりがちな気持ちを前へ!


 

 

 最近「〇〇色が気になる~」なんて


 メッセージを頂いたり嬉しいことも


 増えました。ありがとうございます。