虹今日は何色ですか虹  Ima-iro きらり☆ 川越より 三澤 薫です


皆さんは、ご自身の性格をどう思っていますか(‐^▽^‐)


前回の私は


「怖がりで進めないことも、止めてしまうことある」


そんな記事を書いていたのですがビックリマーク


近になって気づいたことがあるんですチョキ


(すでに知っていた方は、そんなことかぁなんて言われそうですがあせる


「ものごとを決めてみると・・・」


「押されるように進んでいく不思議」を実体験中の私。


その一つが川越で行われる第一回の「こどもまちゼミ」への参加でした。

                            (開催は夏になります)


少し前の「コラボ企画」もそうですし今回もそう!


そこに足を運んだからこそ「やるしかない」ことが沢山あったり音譜


良い意味で自分を後押ししてくれることが続きました。


そして沢山の方に「ありがとうの気持ち」が溢れるんです♪


もちろん沢山の失敗だってしていますよ~(ノ◇≦。)


再追試も決まった未だに合格できない試験もあるし(涙)


それでも色の力と意味で自分の気持ちと向き合って今日まで来ました!


会議の時の色は黄色・・意味は希望。学び。作り上げていきたいですね。




迷ったときは・・・決めてみる(前進するのも休憩するのもありだと思います)


そこから考えてみるとその先の時間と気持ちがリンクするかもしれませんね。


そして、その心のお手伝いに「色っていいな」って思う方はぜひこちらへ!


6月16日(火)「いろの日」 「マンダラ塗り絵でカラーセラピー」にて


出店いたします。吐き出すように色を使っても良し!スッキリしてください☆


⇒⇒⇒ ポチっとクリックして詳細をどうぞ⇒⇒ http://ameblo.jp/ima-irokirari