虹今日は何色ですか虹  Ima-iro きらり☆ 川越より 三澤 薫です


26日(火)は「cafeいづみっくす」さんにてワークショップ形式で参加しました!

マンダラ塗り絵でカラーセラピーにて


今の気持ちが現れた作品をお伝えし来ましたよ(^^)



このカラーセラピーを始めて一度も同じ作品には出会わない楽しさ♪


その時々の状況は塗る色や形、筆圧。色々関係してくるんですよね。


今回も同じ「〇形」だったけれど全く違って、まさにご本人を表現した作品。




ご一緒した「らこちゃん」は二度目のマンダラ塗り絵でしたが・・



ご自身でも仰っていたように、ある色が大量に溢れておりました!



前の自分の作品(ご自身の投影)と比べると変化もあってより楽しめますね☆


さて6月16日(火)「いろの日」 こちらも「マンダラ塗り絵でカラーセラピー」にて


出店いたします。吐き出すように色を使っても良し!スッキリしてください☆


⇒⇒⇒ ポチっとクリックして詳細をどうぞ⇒⇒ http://ameblo.jp/ima-irokirari


そうそう。みなさんが塗ってる間に私自身も塗ることが多いのですが、、


昨日は絶対に塗りたくないんだ!って思ったのがピンク色でした。


これにも分かりすぎるくらい意味があるんですよね。

今日は何色かな。終わったらカラーカードでチェックしてみたいと思います。


もともと持っている色も、もちろんありますが