虹今日は何色ですか虹  Ima-iro きらり☆ 川越より 三澤 薫です。


昨日から5月に突入しましたね音譜


週末からゴールデンウィークのかたもいらっしゃいますかにひひ


ウキウキが待ってる?乗り越える困難もある?様々だと思います。


そんな時の一枚は何色を引きますか。


川越のある公園では色を選ぶのに迷うくらい自然にあふれいましたラブラブ




普段、たくさんの色に囲まれてることに改めて気づかされます(^^)


目も見張るような新緑=新しい力とさえ感じる伸びる力


桜のトンネルには包み込まれてるようなピンク子宮の色とも言われてるんですよ。


小さいながらも存在をアピールするタンポポ=黄色は注目の色とも言われています。


ふとしたお散歩「この色好きだなぁ」と思った瞬間。色には意味がありますよ。


この日は息子と二人きりでしたが、色や風景に誘われるように声をかけて下さ


った先輩方にも素敵な笑顔と優しさを頂きましたドキドキ